第9話

第8話
909
2021/08/30 07:36
呪術高専





五条 だから言ったでしょ?
僕の彼女最強だから





あなた 悟、ベタベタすんな!!





五条 別にいいじゃーん(*´艸`*)





野薔薇 私たちは何を見せつけられているんだろうか





悠二 ほんとだよな





あなた てか、あれってなんなの?





五条 あぁ、あれね呪い





あなた 呪い?





五条 呪いが形になってあんなのになるの





あなた なるほど!





野薔薇 それでなるほどって言えるのがすごい





あなた 私、小さい頃から見えてたんですよ





五条 呪霊が?





あなた うん





恵 じゃあ、五条先生がナンパした時も?





あなた 悟がナンパしてきた時は、
なんか指を見つけてそれが急に襲いかかっ
て来て・・・





悠二 それって・・・





五条 やっぱり・・・
あなた、その後その呪霊はどうしたの?





あなた えっ?あぁ倒したよ普通に





・・・・・・・・・





あなた えっ?急に黙り込んでどうした・・・





五条 嘘でしょ?





あなた 悟!耳元で大声出すな!





野薔薇 えっ?待って?1人で倒したの?





あなた うん





悠二 道具とかは?





あなた 普通に素手で?





恵 どれくらいの大きさだった?






あなた えっとー、悟4個分くらい?





五条 あなた、なんで僕で例えた・・・





野薔薇 すげー!!





五条 野薔薇さん今僕が喋っt





悠二 特級呪霊倒したってことだろ!





あなた いやほんと普通に倒しただけなんだけど





五条 やっぱり、僕の彼女最強!





ギュー





あなた 悟、急に抱きつくな!!





悟 いいじゃん!
あなたのケチ!
俺ら付き合ってるんだよね?





あなた 私はご飯が好きなの
別に悟のことはどうとも・・・





五条 へー
じゃあ、おとしてあげるよ
あなたのこと





あなた えっ・・・





野薔薇 先生怖〜






プリ小説オーディオドラマ