第10話

第9話
842
2021/09/15 00:34
あなたside





五条 落としてあげるよ





って、意味わからんし!





なんで私が五条に落とされなきゃいけないの?





顔はねまぁ、イケメンなんだよ

ムカつくなー





でも、性格みて?

絶対、こっちから願い下げじゃー!





五条 あなたー!





あなた ゲッッ





五条 ゲッッ、って何?







あなた なんでもないわ





五条 そ〜?





ギューッ





あなた だから!
抱きつくな!





五条 なんで〜?





あなた てか、なんで悟は私に構ってくるの?





五条 ん〜、なんかほっとけないんだよね〜





あなた ??





五条 なんか、小動物みたいな?





あなた 誰が小動物だァ!!





五条 背ちっちゃいし、そういうすぐムキになるとことか





あなた (💢゚Д゚)





五条 まぁまぁ、あっ、そういえば〜





あなた 何?





五条 あなたさ、甘いもの好き?





あなた 別に嫌いじゃないけど?





五条 じゃあさ今週の休み一緒にスイーツバイキング
行かない?





あなた スイーツバイキング🍰🍩🍴✨





五条 興味津々じゃん!





あなた べ、別に・・・





五条 じゃあ決まりね





あなた 今週の休みって・・・
明日じゃん!





五条 そーだよぉ?❣️





あなた なーにがそうだよぉ?だよ!!





五条 ハート忘れてるよ?





あなた そんなのどうでもいいわ






五条 じゃあ決まりでいい?





あなた じゃあうち、制服で行くね?





五条 えっ?





あなた えっ?ってうち、服これしか持ってないよ?





五条 初めて会った時の服は?





あなた はぁー、悟が
「汚いから、これ捨てるね〜」
って言ってたじゃん!





五条 そんなこと言った〜?





あなた いってましたー!!
だから服がありませーん





五条 ゴッホん!
こんなこともあろうかと、じゃじゃーん!






あなた うわぁ〜





五条 あなたに似合うと思ってー!!





あなた それ完全に悟の趣味でしょ?





五条 そーだよ





あなた だよね〜、






五条 じゃあ決まりね! 服もあるし!





あなた ハイハイ、




プリ小説オーディオドラマ