第14話

第13話
526
2022/03/24 09:43
あなた  い、意味分かんないし






五条 そんなに怒んなくても良くない?
ホントのこと言っただけだしさ







あなた そういう所よ!






五条 あ、ここ!






あなた え?






五条 予約してある、スイーツバイキング






あなた めっちゃ美味しそ






五条 気に入ってくれた?






あなた さ、悟にしては良いチョイスなんじゃない?






五条 意地っ張りだなぁ、






あなた うっさいわね







五条 じゃ、入ろっか






あなた う、うん







ガラガラ






店員 い、いらっしゃませ〜、






五条 予約した、五条です







店員 はい、五条様ですね、こちらへ












あなた うわぁー、可愛い席






五条 予約取るの大変だったんだからね?堪能して







あなた そ、それは、感謝してる







五条 ねぇ、なんなの、







あなた は?何が







五条 あなたってさ、急にデレてくるよね







あなた ……、はぁ?







五条 ずっと、ツンツンしてるのに、急にデレ
ツンデレとは知ってたけどさ、








あなた な、私はツンデレじゃないわ







五条 ごめん、それだけはない







あなた さ、悟はずっとデレてるじゃない。







五条 別にいいじゃん







あなた 他の子にも、そうやってやってるんでしょ?







五条 そうやってって?






あなた デレたりするやつ……。








五条 ・・・







あなた あ、いや別に、嫉妬とかじゃないからね?






五条 それ、逆に嫉妬だって受け取っていいってこと?







あなた え?







五条 俺さ、、、








店員 はい、お水でございます。








あなた あ、ありがとうございます




















悟、なんて言おうとしたんだろ……













ガラガラ





あなた はぁ、食べた食べた







五条 そんなに食べたら、もう元とってるどころじゃないね







あなた 元は絶対にとる主義なのよ







五条 変な主義







あなた うるさ






……








あなた あ、あのさ悟






五条 何?







あなた きょ、今日はほんとにありがと、楽しかっ、た







五条 うん






あなた それとさ、さっきなんて……









キャー







モブ おい、なんだアレ







モブ2 ど、動物?






モブ3 に、逃げろ!








あなた 何?






五条 呪霊だね






あなた はぁ?呪霊?







五条 しかも、ただの呪霊じゃない







あなた じゃあ、







五条 うん、あれは、特急呪霊だ



プリ小説オーディオドラマ