第4話

第4話
1,425
2021/06/02 12:04
次の日




あなた (ここどこだ?あっそういえば昨日変なやつになんか言われたんだった夢か?)




五条 あっあなたちゃんおはよぉー




あなた ビクッ えっ?




五条 あれもう昨日のこと忘れちゃった?




あなた 夢じゃなかったのか・・・




五条 夢なわけないじゃん?ていうかあなたちゃん僕の彼女なんだし?




あなた えっと・・・ 昨日のことまじなんですk




五条 あなたちゃんもうご飯できてるよー




あなた あっはい行きマース‼️




いっただきまーす




あなた (えっめっちゃうまいえっ)




五条 美味しい?




あなた はいめっちゃうまいっス!




五条 それは良かった!!ガッツくなくてもいいからね?




あなた モグモグッ(はい!!)




五条 (可愛い・・・)
あっここお米ついてるよ?




あなた どこですか?




五条 右の
違う違う もう・・・




パクッ




あなた えっ\(//∇//)\




五条 こっちだって・・・ (耳元)




あなた (くっそイケボじゃん)




あなた あ、ありがとうございます




五条 えっ照れてんの可愛い!




あなた 照れてねーし‼️

プリ小説オーディオドラマ