第3話

第3話
1,736
2021/06/02 11:15
東京都立呪術高等専門学校




あなた おいお前高専ってなんだよ
ていうかお前が誰だよ!




五条 僕は五条悟。




・・・




あなた えっ?終わりか?




五条 えっうん
もうこれ以上はまだ君には喋れないよ




あなた そうか そうだよな
なんかごめん




五条 えー別に謝らなくてもいいのに
君の名前は?




あなた 私はあなた




五条 へーよろしくねーあなたちゃん!




あなた よろしく・・・ いやちょっと待って
ここどこ?




五条 高専だって言ってるじゃん?




あなた (高専ってなんだよー)




五条 あっ着いた着いた




あなた ここがその高専ってところか?




五条 うん!




あなた へー
なんで私はここに連れてこられたんだ?




五条 えっ 僕の彼女候補だから?




あなた そうなんだぁー?
えっ? はっ?
なんで?




五条 驚いてるのも可愛いー




あなた はっ?
初めて会ってそれは無いだろ?




五条 じゃあさ家とご飯付きの彼氏ってどう?




あなた ごくっ
よ、よろしくお願いします。




五条 こっちらこそー




あなた (こうして私たちは付き合うことになったのだ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでいただきありがとうございます
また読んでくださーい!!
あとコメントいつでもお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ