前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い、、、
1,158
2020/03/21 01:42
あー
やっと買えたよおそまつさんの
グッズ早く家に帰って開封しよーっと
キキーーーーッ




ドンッ
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
えっ?今何が起こったの?
車に、、跳ねられた?




神様、私悪いことしましたか?
あーあ多分グッズも壊れちゃったな
せっかく買ったのに



はーおそ松さんの世界に行きたい
  ーーーーーーーーーーーーー
???
あなたの願いかなえます
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
誰、、あ、、い、しき、、がとう、、の、い、、て、、、、、
???
あっちの世界では楽しみなさい
スー




ここはどこ?
んー(;>_<;)
わかんないけどおそ松さんの世界?

( -_・)ん?おそ松さんの世界だぁぁああ!!!



いゃっふうううううぅうう
でも家どこだ?
???視点
???
なぁなぁ!あの子可愛くね!!!
???
確かに可愛いなフッ
???
うううううん
今まで見てきた女の子よりかわいい
かもにゃーちゃんより
かわいい///
???
うん、、、、か、可愛い///
???
ほんとだ!!!
かぁいいね
???
一緒に写真撮りたいなぁー
???
なぁなぁ話しかけて見ようよ
???
意義なし!!!!
雪side

私がキョロキョロしていたら後ろから話しかけられた
私はびっくりした



何でってだって推しが6にん
いるんだよ?!?!
おそ松
おそ松
おーい聞こえてるぅ?
カラ松
カラ松
大丈夫か?
チョロ松
チョロ松
固まってるよ?
一松
一松
なんかあった?
十四松
十四松
どっどーしたの?
トド松
トド松
どうしたのかな?
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
あの助けてください

家がなくなってしまって両親もいなくなって

家に止めてもらえませんか?
六つ子
((((;゜Д゜)))ええっ
こんなかわいいこと一緒にいたら

理性がああああ
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
ダメですか?


(上目遣い)
六つ子
ヴっ
十四松
十四松
いいよっ!
六つ子
えっ
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
えっいいんですか?!?!?!
六つ子
ま、、まぁ
いいけど
白石 雪(しらいし ゆき)
白石 雪(しらいし ゆき)
ありがとうございます!!!
ニコッ
六つ子
ズキューン
//////
かわいいいいいっ
今回はここで終わり
また来てね

プリ小説オーディオドラマ