第15話

なるさか
244
2019/07/07 08:32
もしも奈留がリアコの坂田家だとしたら
@naru_sakatke
今日もさかたんかわぁいい〜(*´꒳`*)♡ンフフ



@sakatndao
きもちわる



@naru_sakatke
そんなさかたんも好き〜



@aaa
奈留ちゃんのさかたんへの愛が日に日に増えてない?



@bbb
わかる



@aaa
仲間がいたァ!
坂田
坂田
気持ち悪いツイートやめて...
(俺は好きだけどな!奈留の事!からかわれるから秘密やけど)
奈留
奈留
ひどい。毎日毎日愛を伝えてんのに( ¯ ³ ¯ )♡
坂田
坂田
キスせんからな?して欲しかったら緑のたぬきが紫のほくろのところ行ってきな
(理性保てる俺すげぇ)
奈留
奈留
やだ(即答)
さかたんじゃないと嫌だ。
@sakatandao
奈留が気持ち悪い。たぬたぬさん、ショートカットLoveの2人助けて...合コン作るから...



@uratasama
自分でどうにかしろ



@shima_s2
今から行くわ




@narusakatake
来なくていいよ〜♡
(私とさかたんとのイチャイチャを邪魔しないで)

@ccc
奈留ちゃんって以外にヤンデレ?

@ddd
()の中(´^ω^`)ブフォwww
PiiiiiiiNpo-n
奈留
奈留
来んなって言ったのに...( ˙-˙ )チッ
坂田
坂田
まーしぃ!やっときたぁ!
@naru_sakatke
邪魔が入りやがった



@Makoto
志麻くん来たの?



@izumi
何女のツイートにコメントしてんの?




@eee
こっちもヤンデレだったわ...
〜数ヶ月後〜
坂田
坂田
あのな奈留...。
奈留
奈留
何!さかたん!
坂田
坂田
付き合ってくれへん?
奈留
奈留
え何?本気?
坂田
坂田
そうやけど
奈留
奈留
...夢?夢のまた夢?
坂田
坂田
それ曲
坂田
坂田
現実
nqrse
nqrse
付き合うって言わないとおれがとりまーす
奈留
奈留
おめぇには渡さねぇ
センラ
センラ
怖い〜
奈留
奈留
黙れ。
坂田
坂田
返事は?
奈留
奈留
付き合いたいです/////
坂田
坂田
よろしくな奈留!
@sakatandao
奈留と付き合いました/////
(2人のツーショット)



@naru_sakatke
よろしくね!彼氏さん!



@sakatandao
おう!


@sen_sen_sen_
やっとですか?



@sakatandao
すいませんした。



@shima_s2
センラくんと同意!



@sakatndao
はい



@naru_sakatke
黙れ!しません
センラ
センラ
えーっと?
数年後の今日奈留あほの薬指にはギラギラウザイほど輝いている指輪がスポッとハマっていたのであったとさ。(棒)
リア充爆破しろぉ!!!!!!!!
奈留
奈留
感情込めろ
センラ
センラ
(*´꒳`*)【殺】∀◕)ノ チネ

プリ小説オーディオドラマ