第8話

7話
3,706
2019/01/06 03:29


そのままHRが終わって 移動教室のため準備が各自行われる。



その時も私は1人であって



じょんぐくといえば 他の男子と変なこと話して喜んでる☜は



ちな、 じょんぐく と 私は 一軍と平凡との差がめちゃくちゃあるわけであって 全く一緒にいて釣り合わない。



また、私たちが 幼馴染だと何故かこのクラスのみんな知っているから私たちの関係については全く口出ししないらしい(じょんぐく談)




移動教室について 各自決められた席へと移動してる頃




🐭「遅れましたぁ」



とかいってまだ 少々眠そうな顔してここまで来たのは ゆんぎ君でした。



そう言えは 隣の席だったじゃん。



だから 隣に座るやんこいつ☜は


そして 今日は実験があり、火を使うものだった。


別に火が怖いとは思わない。


けれど なんとなく嫌だ。


火を見ることが。


そして、始まった実験。


実験は隣の人とペアになって行うらしく、じょんぐくはというと


🐰「よろしくねッ☆」


なんて綺麗に☆なんか飛ばしちゃってさ( ˙-˙ )


あ、嫉妬ではないぞ☜



また女の子嬉しそうにしてるじゃん( ˙-˙ )☜




とか、よそ見しながらやってたら手を火であぶりました( ˙-˙ )☜




next


プリ小説オーディオドラマ