第4話

3話
4,218
2019/01/06 01:29


いや、私の不良のイメージというのは


・ 課題はもちろんのこと提出物は全く出さない



・ 夜の街をただぶらぶらしている。



・ 怖い☜は




って感じだったんだけど( ˙-˙ )





何この人( ˙-˙ )




課題聞いてきたし、お?( ˙-˙ )☜




『あ、今日は英語のプリントが渡ってたはずだよ』




🐭「そうだっけ」




『う、うん!!』




🐭「んじゃ、ゴミ箱あさんねぇとじゃん」





いや捨ててたんかい( ˙-˙ )☜





『あ、あさるの頑張ってね!、』




いやなんか私焦ってめっちゃ変なこと言ったああぁぁぁぁぁぁ!!☜




すると ゆんぎ君は笑って





🐭「なんかお前面白れぇな笑笑」






いやまったく面白い要素なんて今の会話中どこ探してもなかった( ˙-˙ )☜







🐭「そんじゃ」






なんて背中を向けて私に手を振る ゆんぎ君はまた夜の街へと姿を消した ____ .





next



プリ小説オーディオドラマ