第9話

8話
3,702
2019/01/06 03:29




『熱ッ!!』



🐭「おい!!」


いきなり ゆんぎ君が おい なんて叫ぶもんだからみんなこっち見るよね。


私も怒られると思って


『ご、ごめんなさい!!』


なんて言ってたらいきなり腕引っ張られて水道まで連れていかれる。


そして 水を出せば


私の火であぶっちゃった所にあてた。



🐭「大丈夫か?」



なんて 顔と態度とは裏腹にめちゃくちゃ優しいもんだから 軽く惚れる☜



少しそのままでいて、水を止めれば



🐭「すみません、こいつ火傷してるんで」



なんて言ってそのまま保健室まで速攻で行く。



私とゆんぎ君で保健室に来たもんだから



👱《え?!ゆんぎ君なんかこの子に手出したn((黙》



🐭「違います( ˙-˙ )こいつ火傷したんで手当お願いに」



👱《あぁ、大丈夫?》



なんて言って 保健の先生は私の火傷の傷を見ながら言う。



👱《すぐ手当してあげるね!!》



そう言って笑った顔がどこか母にそっくりで


その暖かい言葉と一緒に























” 重なった ” ____ .





next


プリ小説オーディオドラマ