第9話

9
353
2019/04/23 11:13
 

廉side






帰り道、





今日は、朝から健人くんと会って、あなたのテンションが最高潮



一日中ずぅーーーーーーーっと!健人くんの話しかしいへん





あなた)今日ね、健人先輩さ、メガネかけてたんだって!!!私見れなかったぁ…

廉)へー、それは残念ですね~

あなた)もぉ!ほんとそれッ!見たかったァァァ





俺がこんな適当な返しをしてもあなたは、健人くんの話になるとワールドに入るから、なんにも突っ込んでこん!!!





あなた)あのねー、それでねぇッて…(涙)

廉)みんなッ(抱きしめる






俺たちは、見たくないもんを見てまった





だから、俺はあなたを抱きしめた






✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

これからは、短めで切っていきたいと思います!



プリ小説オーディオドラマ