第2話

ザリガニ釣り
490
2020/03/06 10:25
最近これ見たので記憶が新しいうちに()


あ、アドリブ多め!





✄──── キ リ ト リ ────✄




深澤「どーもっ!」
「「「SnowManでーす!」」」


向井「っしゃーい!」
あなた「ふー!」


佐久間「(キラシ)(カメラ目線)」
深澤「今回は目黒が言ってたね!ザリガニ釣りをしようと思います〜」
目黒「あざまっす!」
深澤「別れるんだけどまあいつもどーりやりましょか」
「「「ぐっとぱーでわかれましょ」」」
佐久間「ぐー!」
阿&宮&目&あなた「ぐー!」
あなた「よっしょめめおるー!イェーイ!」
目黒「いぇーい(棒)(パチン)」←ハイタッチはする優しさ
ラウール「えぇ~ずるくない?」
佐久間「運だよこれも(ドヤ)」
ラウール「あなたちゃんとか全然釣れなそう」
「「「アッハハハ 爆笑」」」
あなた「ちょ...笑 舐められたもんやなぁ」
岩本「あでもわかる他のメンバーが取ってくれそう笑」
あなた「照??」
「「「爆笑」」」
あなた「あじゃあわかったラウール個人的に勝負しよう」
ラウール「いいよ俺が勝ったらなんか買ってね」
あなた「いいよでも私が勝ったらラウール...に買わせる訳にはいかないから照よろしく」
岩本「なんでだよ!笑笑」


「「「笑笑」」」
深澤「まぁそれじゃあそれぞれはじめましょうか」
「「「うぃー」」」


プリ小説オーディオドラマ