第10話

ふっか's ばーすでー
270
2020/05/04 15:00
あなた「やあやあ元気??みんな」
佐久間「元気だよー元気もりもりだよー」
今はね阿部と照がふっかんちの管理人さんに鍵開けてもらえるか交渉してる。
毎年のことだから大丈夫👍()
康二はふっかを別場所に呼び出して後で連れてきてもらう。
その間にふっかんちを飾り付けるんだよ〜


阿部「みんなー🙆」
岩本「いこ!」
「「「はーい!」」」



.
渡辺「うわ汚ったね〜 笑」
目黒「なんか食べてた途中っぽいね」
ラウール「飾り付けよー!」
あなた「おー!」



.
あなた「完成??」
宮舘「完成!」
「「「ふー!!」」」
あなた「じゃ連絡するか」




よこお.⛄
よこお.⛄
かもん!!
こーじ
こーじ
りょーかいっ!



.
深澤「はい入ってー」
佐久間「きたっ!
向井「おじゃましまっす!(ダダダダ)」


深澤「うぇっ、康二??」


阿部「こっちこっちこっち


向井「あい!
深澤「(ガチャ)」
「「「ふっか誕生日おめでとー!!!」」」
深澤「ふふふ、笑 ありがとう」
岩本「毎年だから分かってたよなぁ 笑」
深澤「そうね 笑笑」
あなた「ルフィとおなじ誕生日!!」
深澤「いつもいわれるねうん」
阿部「これも毎年だよね笑」
あなた「28歳だって。おじさんじゃん」
深澤「うるさいないっこしか変わんねぇだろ!」
あなた「今は2こ」
深澤「うざっ」
なんやかんや楽しんで夜は更けていきましたとさ(



✄──── キ リ ト リ ────✄



はじめてアラーム設定で公開したんだけどできてるかな()



プリ小説オーディオドラマ