前の話
一覧へ
次の話

第14話

🐭🏰
127
2020/10/18 02:53
よこお.⛄
よこお.⛄
着いたよ!みんなどこ!!
hikaru
hikaru
あなた見えてるこっち
よこお.⛄
よこお.⛄
こっちってどこやねん
あべ
あべ
いちばん左の門のとこだよ
よこお.⛄
よこお.⛄
おけ🙆‍♀️
え私最後??
ふっか
ふっか
佐久間とこーじとなべが来てなーい
よこお.⛄
よこお.⛄
そ良かった





ラウール「あ!あなたちゃーん!!」
あなた「あ!ラu((」
深澤「しーッ!!!!」←


岩本「ふっかがいちばんうるさい、笑」
目黒「ラウールうるさいバレるよ」
ラウール「ごめんごめん笑」
宮舘「ラウールなんて呼んだら1発だよ」
あなた「ごめんちょっと楽しみすぎて」


ピロンッ
さくま
さくま
ねぇ着いたんだけどさどこかわかんない
よこお.⛄
よこお.⛄
何してんのどこなの
さくま
さくま
えー、わからん
hikaru
hikaru
言ってくれないと
迎えに行くも行けないよ
さくま
さくま
なんか滝的な石に
東京ディズニーランドってかいてる
hikaru
hikaru
あーそこね行くわ



岩本「ちょっくら行ってくる」
あなた「かっこよ!!」
数分後_
向井「ごめーん遅れたー!!」
渡辺「ごめんごめん」
あなた「え一緒に来るとか付き合ってんの??」
向井「ちゃうねん!俺が時間に余裕を持ってな行こうとしたらさしょっぴーから連絡来てさ」
向井「『どーやって行くの??』って」
「「「あはははっ 笑笑」」」
渡辺「いや覚えてたんだけど不安だったの」


あなた「って言いながらの康二と来るための口実??笑」


渡辺「ちゃうわ笑」


向井「康二の口実!!だじゃれうまいねぇ~!」


あなた「ちゃうわ、笑」
佐久間「遅れてすみませんでしたっ!!」
ラウール「やっと来た〜」
あなた「よっしゃいこー!あ、れっつごー♡(樹風)」
ラウール「れっつごー♡」




✄──── キ リ ト リ ────✄





このご時世にすみません汗




プリ小説オーディオドラマ