第4話

お化け屋敷
432
2020/03/17 04:57
岩本「どーもーっ」
「「「SnowManでーす!」」」
深澤「やってきましたね富士急に!」
ラウール「来ちゃったね〜」
深澤「富士急ハイランドといえば!こちらですね」
「世界最大級のお化け屋敷絶狂·戦慄迷宮です」
佐久間「いぇい!」
深澤「ちなみにー全長900m所要時間50分となってます」
佐久間「やばぁ〜!」


深澤「いろいろ話し合った結果岩本さんにはひとりで入ってもらいます」



岩本「ふざけんなよ! 笑」



「「「笑笑」」」
深澤「まあね下見の方をしてもらおうと思うんですけどそりゃまぁ向井さん」
向井「ちょはやいって〜」
深澤「んであと翔太!」
渡辺「ウーッス!」
佐久間「いや翔太のとばっちり感 笑」
深澤「そして、、あなた!」
「「「アハハハ 笑笑」」」
あなた「...マジで言ってる?」
深澤「いや翔太もあなたもコメント欄ですごい言われてんのよ!」
渡辺「視聴者に舐められたもんだなぁあなた!」
あなた「、なぁ!」
阿部「いやだってさぁあなたお化け屋敷の企画の時明らか元気無いからね 笑」
深澤「いやそうなのよ! 笑 それは我々も薄々感じてましたよ」
あなた「えーこの2人ととかほんまに嫌や!入るなら舘さんとかいける人が良かった!」
宮舘「...頑張れ。全部作り物だ」
深澤「それ言っちゃダメよ! 笑」


「「「笑笑」」」
深澤「はいでは康二と翔太とあなた!いってらっしゃいませ」


「「「いってらっしゃーい」」」



.
向井「うわこれやばいなぁ」
渡辺「リタイアする?」
あなた「いいよしよう」
向井「笑笑 いこ」
渡&あなた「はぁ、、」
「「「うわあぁぁあ!!」」」
あなた「待って、笑 翔太面白すぎる www」
渡辺「あ゛あ゛あ!!」
あなた「なぁ康二ちょっと翔太IKKOさんぽくない? w」
向井「なんかわかる 笑」


渡辺「ハァハァハッハァ」


あなた「...過呼吸...?」


向井「あははは 爆笑」



.
「「「うわぁぁぁ!!」」」
渡辺「かいだん!かいだん、」
あなた「見たらわかるから、笑」


向井「俺いけるぞ!翔太とあなたは俺が守る!」


あなた「私もいけんぞ!康二と翔太は私が守る!」


渡辺「まーじぃ...?」
向井「うわぁ」


渡辺「わあぁあ!なーにー!!」
向井「つまずいた」
あなた「あっははは 爆笑 あ〜おもしr」
「「「ぎゃあああ!」」」
向井「は、は、びっくりした、」
あなた「んふっ、笑 はじめてお化け屋敷楽しいと思ってる今 笑笑」
渡辺「全然楽しくないっっ」
ウーウー🚨
「「「わぁああ!」」」
あなた「サイレン怖ッ!」
渡辺「もーやだぁ〜」
「もうやだって言っちゃった」
スタッフ「アハハ 笑」



.
向井「お、?」
あなた「お?出口じゃね?」
渡辺「っしゃぁ」
「「「うわぁああ!」」」
渡辺「もういいって、、」
向井「出口や!」
あなた「やったー!」
ガチャ
「「「お疲れ様ぁー!」」」
深澤「あれ?結構いけたの?」
あなた「いけた(ドヤ顔)」
深澤「康二も?」
向井「いけたで俺!卒業や!」
佐久間「あれっ?渡辺さん...」
渡辺「いやぁ〜楽しかった」
向&あなた「嘘つけ! 笑」
あなた「でもぉ、あのー...普通に楽しかった」
深澤「へぇー」
佐久間「えーいいなぁ」
あなた「照!」
「楽しかった」
岩本「...なんかうざぁ 笑」
あなた「いってらっしゃーい 笑」



岩本「え無理かも」
「ねえ!むりかもー!」
阿部「これで最後だよー!」
深澤「そうそう!これでおしまいよ!」
目黒「男見せたってくださいよ!」
ラウール「大丈夫だよ!」
岩本「お前...っ 笑 それみてねぇから言えんだろ!」
ラウール「アッハハハ 笑笑 (高音)」
岩本「...っしゃあ!」


「「「行ってらっしゃーい!」」」




.
「「「おかえりー!」」」
岩本「あんねぇ。結構いけた」
「「「おぉおー!」」」
深澤「この動画は俺らも配信と同時に見たいと思うので楽しみにしてますね」
岩本「はい!」
深&岩「いじょー!」
「「「SnowManでしたぁー!」」」
阿部「照お疲れ」
岩本「ありがと~」


プリ小説オーディオドラマ