第13話

Birthday ぱーてぃー
135
2020/07/25 13:43
すのすと「はっぴーばーすでーあなた&しんたろー!!」
あなた&森本「ありがとーう!!♡」
ただいま毎年恒例私と慎太郎の誕生日会。
お店も毎年ジェシーのお友達の焼肉屋さん。


ラウールがいるからお昼だよ
「いや〜楽しいね」
田中「はじまったばっかだけどね」
渡辺「てゆかさ前のSixTONESの...小説?みたいなさ」
森本「うんうん」
渡辺「めっちゃ面白かったんだけど」
「あーあれはやばかった腹筋割れた」
目黒「ジェシーくんめっちゃ面白かった」
ジェシー「あ そう?ありがと」
阿部「肉焼けたよ〜」
「「「わーい!!」」」
宮舘「あなたと慎太郎からどうぞ」
「慎太郎取りな」
森本「あ、あざーす」
深澤「え慎太郎って何歳なったの」
森本「23っすね」
向井「えめめと慎ちゃんっておないなんや」

(こーじって慎太郎のことなんて呼んでたっけ...🤤)
目黒「だね」


森本「学年は違うけどね」



.
ラウール「よし一通り食べ終わったことですし!」
岩本「プレゼント渡そうか」
「うわあいしてる」
森本「あいしてる」
佐久間「どう渡すー?」
京本「年齢順でいいんじゃない?」
深澤「俺からかはいどーぞ」
「どーれどれ...おっ!」
深澤「はいこちら超人気NIKEのスニーカーです」
「「「かわいいー!!」」」
「さっすが私の同期わかってるぅ~ありがとうっ」
佐久間「次俺~はい!」
「ゆびさきと恋々!!!可愛い!すき!ありがとっ」
渡辺「俺からはこれ」
「おっ?加湿器??」
渡辺「これはまじでいいから
してから寝た翌日肌つるっっつるよ」
「まじ!?てーんきゅー」
宮舘「次俺ね はい」
「はうッッめっっちゃかわいい」
髙地「樹が好きそうなだぼっとTシャツ」
田中「うんすき着たらあなたに惚れるかも」
「はーい次の方〜〜」←
田中「スルーすんなwwwww」
「反応に困ったからwwwww」
岩本「はーい次俺~」
「あ!これ潤くん使ってるマッサージ機だ!」
岩本「そうそう嵐さんと一緒だと嬉しいかと思って」
「嬉しい!ありがとう!」
阿部「はい!あなたはっぴーばーすでいっ」
「ありがとうっ......なにこれ?」
阿部「こちらオーダーメイドの扇風機なんだけどー」
岩本「あっはオーダーメイドの扇風機って何www」
阿部「まあまあまあこれから暑くなるじゃん」
「そうねぇ」
阿部「で最近肩からかけるタイプのあるけどあなたよく髪おろしてるから絡まっちゃうじゃん」
「聞きました??この配慮」
向井「すばらしいね」
阿部「でまあそれの進化版」
「最後雑ぅ笑 ありがとう」
髙地「次俺!はいどーぞ」
「枕、笑 」
髙地「いや笑ってるけどひんやりしてめっちゃ気持ちーから」
「ありがとwww」
向井「はーい!次俺!!」
「うわっかわいい帽子っ」
向井「やろ?絶対あなた気に入ると思った〜」
「めっちゃ気に入ったわありがとう!」
京本「はい!俺からはこれ!」
「おっ香水??」
ジェシー「♪君のドールチェあーんどガッパーナーのその香水のせいだよ〜」
「うぉぅじょうず」←
田中「え待ってあなたのプレゼントって消費しないものって暗黙のルールあるじゃん」
京本「...はい?」
「でもまあいいよ入れ物置いとくしありがときょも」
京本「ごめんすっっかり忘れてたわ」
「笑笑」
田中「続きまして俺からねはい」
「かわいー!けどチャラいネックレスだなぁ」
田中「言い方wwwかわいいでしょ?」
「うんありがとさっそくつけよ~」
松村「ごめん俺も思えば消費系でした」
「ん!リップ!」
松村「これ店員さんに激推しされたの」
「そうなんだw可愛い色!ありがとう」
ジェシー「Happybirthdayあなた~」
「Thank you Jesse〜」
佐久間「発音良!!」
「何これ電気??」
ジェシー「そうそれも置くだけで部屋が超〜〜おしゃんになるやつ」
「ははwww確かにデザインすきありがとう」
目黒「次俺かはいあなた」
「わ 雪の結晶だ!かーわいありがと」
「でしょ?あなたぼそっと新しいピアス欲しいな~って言ってたから」
渡辺「お前それ完全にあなたの思惑にかかってんな」
阿部「わざと聞こえるように言ったんじゃないの?笑」
目黒「えまじ?」
「...ノーコメントで♡♡」
目黒「うわーまぁ喜んでくれたからいいけど」
「ですよね!!!」←
森本「はぁい俺から〜〜」
「えかっこいヘッドホンじゃん」
森本「これめっちゃ人気で大変だったのよ」
「それはどうもお疲れ様でした笑 ありがとう」
ラウール「最後俺ー!そんな高いものは買えなかったけど、」
「何もーその時点でかあいい」
ラウール「じゃんッ ゆびわ」
「え結婚する??」
深澤「やめなさい、笑」
ラウール「笑笑 頑張って背伸びしてみた、(照)」
「めっちゃ可愛いよ~ありがとうラウ」
ラウール「うん!」



✄──── キ リ ト リ ────✄



めっちゃ遅れてごめんなさい💦
切り方も雑くてごめんちゃい←


プリ小説オーディオドラマ