第8話

🐭🏰
234
2020/04/15 10:50
あなた「ねーねー照ぅー」
岩本「んー?」
あなた「ザリガニ釣りの時のやつ決めたよ」
岩本「うわ覚えてた」
あなた「んふふ 笑笑 それはねぇ...」
岩本「うん」
あなた「.........」
岩本「早く言えよ!笑笑 無駄に緊張するわ 笑」
あなた「...ディズニー行きたい♡」
岩本「は??」
ラウール「え、ディズニー行くの!?俺も行きたいんだけど!!」
「「「俺もー!!」」」
岩本「えちょっと待って。高ぇ」
「「「あははは 笑笑」」」
あなた「いやそう!だから私考えました!」
佐久間「なにー?」
あなた「まず入場料は自腹よ」
深澤「あーまぁまぁそうね?」
あなた「んでー、中入ってからのやつを前負けたチームに奢ってもらう」
阿&目&佐&宮「やったー!笑笑」
渡辺「え待って待って俺関係ないじゃん!!」
向井「そうやん!あなたとラウールが勝手にやってただけやん!」
あなた「...!」
佐久間「あーもう頑張って考えたのにそんなん言うから拗ねちゃったじゃーん 笑」
なべこじ「...ごめん」
「「「あはははっ 笑笑」」」


渡辺「でも...なんで...」←


向井「理不尽やん...」←
目黒「俺さんせーい」
深澤「お前は勝ったからそりゃなぁそう言うわなぁ!」
あなた「えでもお土産代だけよ?」
岩本「...まあいいんじゃない?それなら」
ラウール「...僕も??」
あなた「あ。」←
あなた「そ、そのへんはそっちに任せる(投げやり)」
渡辺「でもなぁ...康二...」
向井「なぁ...翔太くん...」
あなた「そんなに文句ゆーなら来んかったらいいやん」
なべこじ「えやだ」
向井「それはちょっとちゃうやんなぁ?」
渡辺「なぁ?」
あなた「あはは 笑笑」
渡辺「てゆーかあなた怖いよ」
あなた「ごめんね♡」
渡辺「いいよ♡ てかあなた怒ってなくて安心した」
あなた「えっそんなにやったごめん www」
向井「関西弁ちょっときついからねぇ」
あなた「そうねぇ」
岩本「じゃあスケジュール決まったら言ってよ」
あなた「りょうかいぃ!(低音)」



プリ小説オーディオドラマ