第11話

ひかる's ばーすでー
138
2020/05/16 15:00
「「「照はっぴーばーすでー!!(ぱーん)」」」
岩本「うおっありがとう」
あなた「ケーキは私の手作りだよっ!!」
ラウール「おいしそ〜!」
あなた「阿部ちゃん切っちゃってー!」←
阿部「はいはい 笑」



.
「「「いただきます」」」
あなた「どうぞ」
渡辺「うわっ!!」
「「「アハハハハ 笑笑」」」
あなた「私ので言ってくれると嬉しい笑」
向井「んんっ!めっちゃうまいで!!」
佐久間「おーいしーい!♡」
あなた「嬉しーい!」
宮舘「今度作り方教えてよ」
深澤「お!舘様が!」
あなた「いいよ~✌」
目黒「おいしいわこれ」
あなた「うれし♡」
あなた「あの...岩本さんは...」
岩本「......めっちゃうまい笑」
あなた「良かった!笑笑」




✄──── キ リ ト リ ────✄



今後誕生日はあなたちゃんのときだけ書こうと思います
単純に誕生日ネタが無いのでこめしてくれると喜んで書いちゃうぞっ☆←


プリ小説オーディオドラマ