第19話

17話 野球
1,454
2021/08/15 02:22
五条悟
プレイボール‼︎
庵 歌姫
投手どうしよう…
槙野 八重
槙野 八重
あっ私やりますんで
庵 歌姫
お願い
槙野 八重
槙野 八重
あっ次私なんで撃って来まーす
三輪 霞
が、頑張って下さーい
庵 歌姫
というか、ツーアウトランナーゼロって…
槙野 八重
槙野 八重
(ここで1点は取りたいな〜)
禪院 真希
【投げる】
槙野 八重
槙野 八重
(一球目は速度調節)
禪院 真希
(?振らない?)
槙野 八重
槙野 八重
(2球目はー絶対取る‼︎)
    カキーン
禪院 真希
マジかッ
禪院 真希
フライ取れ‼︎
虎杖悠仁
やべ‼︎これ取れねぇ‼︎
槙野 八重
槙野 八重
行ったね
柊 鰤華
柊 鰤華
うわぁ本当にやってるぅ♡
槙野 八重
槙野 八重
⁈‼︎
五条悟
タイム‼︎
五条悟
なんで居るの
柊 鰤華
柊 鰤華
そんなにキレないでくださいよぉ♡五条せんせ♡
柊 鰤華
柊 鰤華
ちょっと八重ちゃんとお話したくってぇ♡
槙野 八重
槙野 八重
私?
庵 歌姫
替えのメカ丸あるからガツンと言ってもらっていいかしら。(コイツ感じわっる‼︎)
槙野 八重
槙野 八重
わかりました
   〜
槙野 八重
槙野 八重
それで?なんの様?
柊 鰤華
柊 鰤華
アンタさぁ、私があの柊家の人間って気づいてるならわかるわよね?
槙野 八重
槙野 八重
あー柊家は呪詛師の家系だものねぇ
柊 鰤華
柊 鰤華
私は裏に呪詛師や呪霊が山程居るの‼︎アンタなんて瞬殺よ‼︎
槙野 八重
槙野 八重
どうでもいい
柊 鰤華
柊 鰤華
じゃああの三輪ちゃんだっけ?あの子を殺してもいいのよ?
槙野 八重
槙野 八重
本当に人間のクズな
柊 鰤華
柊 鰤華
念の為条件を言うと貴方が死ぬ事
槙野 八重
槙野 八重
わたしには私の仕事タスクがあるの邪魔しないで
柊 鰤華
柊 鰤華
あっそう、なら存分に暴れてもらおうかしら
 next  story ⇨ 18話 反乱

プリ小説オーディオドラマ