第13話

11話 ホテル
1,535
2021/08/12 02:29
槙野 八重
槙野 八重
これ美味しい!!
西宮 桃
ポテトグラタン取ったの!!
美味しいなら私も明日の朝食べよ〜
庵 歌姫
たしかにこれ美味しいわね
五条悟
いや〜楽しそうで何より!!
庵 歌姫
うげっ五条悟!!
槙野 八重
槙野 八重
あっ五条悟
五条悟
やー久しぶりだね〜
西宮 桃
今は煽らない方がいいですよ。
このホテル八重ちゃんの所有物なので
五条悟
(あれ?穂乃果の所有物って聞いてたんだけど…)
チラツ
槙野 八重
槙野 八重
(ヤバっバレたか?)
五条悟
へ〜そーなんだ〜
槙野 八重
槙野 八重
もう30分しか時間ないしデザート取りに行こっ
西宮 桃
あっ私も行く!!
禪院 真依
私も〜
三輪 霞
私も行きます!
西宮 桃
このケーキ美味しそ〜
槙野 八重
槙野 八重
あっそれ美味しいヤツ!
というか此処のデザート全部美味しい
禪院 真依
よし、食べれる量全部取るわ
槙野 八重
槙野 八重
私も〜
五条悟
…八重ちゃん楽しそうだね
庵 歌姫
そうね。そういえば穂乃果は元気?
五条悟
そう。その話がしたかっんだよ
庵 歌姫
何かあったの?
五条悟
実はあの柊鰤華、アイツがカタキャを仕掛けてね
庵 歌姫
穂乃果にやるなんて命知らずね
五条悟
それで約3ヶ月前から行方不明
庵 歌姫
成程ね。捜索は?
五条悟
難航してるよ何にしろあの楠家当主だからね
庵 歌姫
穂乃果も可哀想ね。2度も同じ目に遭うなんて
五条悟
そうだね
槙野 八重
槙野 八重
歌姫先生ー時間なので会計済ませてきますね〜
庵 歌姫
オッケー各自部屋戻ってな〜
槙野 八重
槙野 八重
わかりました〜
店員
店員
お会計、ピーーーー175000円になります
庵 歌姫
五条悟
京都校
槙野 八重
槙野 八重
カードで
店員
店員
かしこまりました。こちらお客様控えとレシートになります。ありがとうございました。
槙野 八重
槙野 八重
さて部屋行こうか
京都校
待て待て待て待て
槙野 八重
槙野 八重
何ぃ〜
西宮 桃
会計額もっかい言ってみ
槙野 八重
槙野 八重
ピーーーー175000
京都校
うん。引いた
 next  story ⇨ 12話 部屋分け

プリ小説オーディオドラマ