第5話

3話 カタキャ
2,000
2021/07/31 23:48
楠 穂乃果
楠 穂乃果
昨日のお知らせの件!
投票者が出たので締め切りになりますが!
この後に、前回のお知らせを見て投票
した人は別小説か、この小説でまた再び
アンケートした時に優先させていただきます。
それでは新キャラさんに登場して頂きますどうぞ!
夜宮 みくる
夜宮 みくる
夜宮みくるです!
作者
作者
みくるの設定
・26歳
・穂乃果の味方です
・術式は呪霊操術
・1年の副担任

投票してくれたみくるさん。アイコンタップしてもらってもいいですか?笑
 ー本編ー

 数日後
柊 鰤華
柊 鰤華
(なんなのアイツ!楠穂乃果だっけ?偉そうにしててマジでムカつく!…そうだ!これならうまく行くわ!私ってば天才ね!)
楠 穂乃果
楠 穂乃果
いたいた、柊さんー
柊 鰤華
柊 鰤華
なんですかぁ♡
楠 穂乃果
楠 穂乃果
今度の任務の事なんですが
柊 鰤華
柊 鰤華
わかりましたぁ♡あのぉ♡ちょっと2年の教室きてもらってもいいですかぁ♡
楠 穂乃果
楠 穂乃果
⁇わかりました。用事済んだらすぐ行きますね
柊 鰤華
柊 鰤華
なるべく早くねぇ♡
楠 穂乃果
楠 穂乃果
はい
 〜
夜宮 みくる
夜宮 みくる
穂乃果ちゃん!
楠 穂乃果
楠 穂乃果
みくる先生!帰ってきたんですか?
夜宮 みくる
夜宮 みくる
もー同い年の同期なんだから先生なんてやめてよ〜
楠 穂乃果
楠 穂乃果
え〜じゃあみくる!
夜宮 みくる
夜宮 みくる
(何この可愛い生き物)【鼻血】
楠 穂乃果
楠 穂乃果
みくる鼻血が!
夜宮 みくる
夜宮 みくる
大丈夫よ。それより出張疲れたー
楠 穂乃果
楠 穂乃果
お疲れ様。部屋行きなよ掃除してあるから
夜宮 みくる
夜宮 みくる
ほんと!!ありがとう!助かる〜今日、晩御飯一緒に食べましょ!私奢るから!
楠 穂乃果
楠 穂乃果
さんせー!それじゃあ夜6時半にみくるの部屋行くね〜
夜宮 みくる
夜宮 みくる
オッケーd(^_^o)
 〜
楠 穂乃果
楠 穂乃果
ごめんね柊さん!待たせちゃって
柊 鰤華
柊 鰤華
あっ来たぁ♡それじゃあ…ズシャ【カッターで腕を切る】
楠 穂乃果
楠 穂乃果
え、ちょ何して…
柊 鰤華
柊 鰤華
いいから持て
楠 穂乃果
楠 穂乃果
えっ【カッター持たされる】(まさか…)
柊 鰤華
柊 鰤華
キャアーーー!!
楠 穂乃果
楠 穂乃果
(おなじみのカタキャですねはい。てか声でっか)
禪院 真希
どうした!!
パンダ
どうかしたのか!!
狗巻 棘
高菜ぁ!!(訳・どうしたぁ!!)
柊 鰤華
柊 鰤華
あ、あのぉすみません…誰か包帯持ってませんかぁ♡
楠 穂乃果
楠 穂乃果
(こんな時まで♡忘れない根性すげーわ)
禪院 真希
お前に渡す包帯が勿体ない
楠 穂乃果
楠 穂乃果
(爆笑)
柊 鰤華
柊 鰤華
えぇ♡でもぉ切られたんですよぉ♡
パンダ
こんな時まで♡忘れない位余裕あるんだし平気だろ
柊 鰤華
柊 鰤華
…チッ(1年生に狙いを変えるか…)【走る】
禪院 真希
大丈夫っすか?
狗巻 棘
明太子、いくら(訳・大丈夫ですか?)
楠 穂乃果
楠 穂乃果
大丈夫よ心配しないで
 〜
楠 穂乃果
楠 穂乃果
ってことがあったのよ
夜宮 みくる
夜宮 みくる
何それ最低!…私は何があっても穂乃果を守るからね!!
楠 穂乃果
楠 穂乃果
ふふ、ありがとう
 next story⇨4話 狙い

プリ小説オーディオドラマ