第9話

7
625
2018/10/03 04:03
-放課後-
You
You
帰ろ
ぐく
ぐく
だな
じみん
じみん
だね!
てて
てて
あ、あのさ、、
You
You
(無視)早く行こー!
ぐくみん
ぐくみん
お、おう!
-帰り道-
You
You
あ、今日も帰る家なかったや
じみん
じみん
じゃあ、今日は僕の家来る??
You
You
行く行くー!
ぐくみん
ぐくみん
洋服はどーするの?
You
You
あ、今日の夜てひょんが寝てから取りに行くからついてきてくれる、?
ぐくみん
ぐくみん
もちろん
You
You
ありがとう、☺️
ぐくみん
ぐくみん
俺たちの前で無理に笑わなくてもいいからな?
You
You
う、うん
じみん
じみん
あ、家着くよ!
You
You
んじゃ、ぐくばいばーい👋
じみん
じみん
ばーい👋
ぐく
ぐく
ひどい、まぁじゃーな👋
-家-
じみん
じみん
じゃ、くつろいでて!!
You
You
はーい
You
You
💭何しよっかな
あ、アルバムだ!!みーちゃお
You
You
💭あ!なんかてひょんの写真入ってる、


誰?この子、、
あなただ!!
You
You
懐かしいなぁ、
じみん
じみん
どれどれ?何が懐かしいのー?
You
You
あ!じみん!この写真だよー
じみん
じみん
っ、。そんなにてひょん大好き?
You
You
え、?そんなつもりじゃ、、
You
You
もう好きじゃないよ、?
浮気する奴なんて、。
じみん
じみん
じゃあ、さ。
僕にも希望はあるのかな、(抱締
You
You
え、!な、なんのこと、?
じみん
じみん
あ!気にしないで!!
さ、ゲームしよ!
You
You
う、うん
-ゲーム終了-


夜の7時🌉
You
You
あ、そろそろ洋服取りに行こう
じみん
じみん
じゃあ、ぐくにも連絡しとくね!
You
You
お願い!!





























キリ悪くてすんまそん。
ちょ、忙しいんです。

プリ小説オーディオドラマ