第15話

12
495
2018/11/08 14:34
じみん
じみん
よし!じゃあ、ぐくも帰った事だしお風呂入る?
You
You
あ、入る
じみん
じみん
じゃあ、着替え持って行っておいで
じみん
じみん
タオル置いておくね!
You
You
ありがとう!じみん!
じみん
じみん
ん!!
-風呂入浴-
じみん
じみん
タオル置いといたよー
You
You
ありがとーお
じみん
じみん
ねーねー、一緒に入らない?
You
You
んぇ、!?
じみん
じみん
嘘嘘、冗談だよ、ㅋㅋ
You
You
び、びびったーㅋㅋ
じみん
じみん
じゃあ、ゆっくりしてってね
You
You
はぁーい
じみん
じみん
💭ほんとは、一緒に入りたいけどな
-風呂出る-
You
You
でーたよ
じみん
じみん
じゃあ、僕入ってくる
You
You
はぁい
-風呂出る-

早すぎてごめん🙇‍♀️🙇‍♀️
じみん
じみん
よし!じゃあ、一緒に寝るか
You
You
え、え、えええ!?
じみん
じみん
だって、ベット1つしかないし、
You
You
えぇ、じゃああなたがソファーで寝る
じみん
じみん
だーめ!女の子なんだから
You
You
じゃあ、じ、じみんがソファーで寝ればいいじゃないかああああ
じみん
じみん
やだ!僕そーゆーの気にするから☆
You
You
いや、男だろ☆
じみん
じみん
しらなぁーい☆
You
You
え、まじでどうする( ˙-˙ )
じみん
じみん
え?だから一緒に寝るのー
You
You
んもぉ、そこまで言われたら、
You
You
今回だけだよ??
じみん
じみん
はぁーい、
You
You
よし、いい子だ、いい子( ˙-˙ )
じみん
じみん
じゃあ、寝よっか?
You
You
ん、
-ベットに入る-
じみん
じみん
はい、あなた!
とか言って、腕広げてくるお餅(((
You
You
え、あ、んぇ?
じみん
じみん
ほらぁ、ぎゅーして寝よ?
目うるうるさせるとかずるすぎて惚れる☆((殴
You
You
ん、え、あ、へ?
じみん
じみん
ほら、早く!
You
You
は、はぁーい、(ぎゅ
じみん
じみん
えへへー(*´꒳`*)
You
You
ほら、早く寝るぞ餅((
じみん
じみん
餅やだ、じみんって呼んでよおお
You
You
一緒に寝てあげてるんですけど?
じみん
じみん
す、すみません( ˙-˙ )
You
You
よし、早よ寝るぞ
じみん
じみん
いぇあ☆
とか言って寝てる2人

可愛すぎてね♡♡

顔こんなに近いとかずるいぞ☆((え

























next☞

プリ小説オーディオドラマ