第12話

部活の話
22
2021/08/23 10:07
めず(主)
めず(主)
久しぶりの2本投稿!
今日澪と麻友は不在ぃいえい(は)
めず(主)
めず(主)
今日の部活の話🏸
今日部活があって注文してたユニフォームを渡されたんだよ。
んで、おーって感じで「ありがとうございます」って貰ったんよ。
んで、それと一緒に袋?がついてきて、その袋の色が緑と青と白だったんだよね。はじめみたとき思ったよ。(え?部活のユニフォームを入れるやつやのにファミマの袋に入れるん?」と。でもよく見てみると表にちゃんとYONEXって書いてました。
色だけで判断したらだめだねー(は???)
それを友達に話したら友達みんな思ってたっていうしょーもない話。
めず(主)
めず(主)
こんなしょーもない話見てくれてありがとう。
2本投稿はお久しぶりぶりすぎたね。(は)
小説もまた復活"するかも"しれないのでその時はよろしくだ。
めず(主)
めず(主)
じゃーねーばい

プリ小説オーディオドラマ