第10話

めちゃくちゃお久しぶり
20
2021/05/30 03:02
めず(主)
めず(主)
お久しぶりです
澪
遅いわ前も言った気がする
めず(主)
めず(主)
前も言われたわ
麻友
麻友
はよ更新しろや
めず(主)
めず(主)
ごめんて
めず(主)
めず(主)
今小説更新は休止させてもらってます
めず(主)
めず(主)
でも雑談部屋はちょくちょく更新したいと思っておる
澪
ほぉー(棒)
麻友
麻友
ほぉー(棒)
めず(主)
めず(主)
絶対興味無いやん。
あっアンケートとろうかな(とりたいだけ)

アンケート

雑談部屋更新して欲しい?
どうせなら小説も雑談部屋も更新しろー
0%
どちらかでも良いから更新して欲しい
100%
どうでもいいわ
0%
投票数: 1票
めず(主)
めず(主)
見た人投票おなしゃす!!!
澪
おなしゃす
麻友
麻友
おなしゃす
澪
こんな主に付き合っt((
めず(主)
めず(主)
澪なんか言った?
澪
いや、べ、べべ、つに何もい、いいい、ってない、け、けけけ、けど?
めず(主)
めず(主)
へぇーそうなんだー(  ˙-˙  )
澪
主ちゃんこわーい♡
めず(主)
めず(主)
いや澪きもーい♡
澪
澪ちゃんひどーい♡
めず(主)
めず(主)
ちゃん付け辞めろWWW
麻友
麻友
...(話についていけん)
めず(主)
めず(主)
あごめん麻友の存在忘れてたわ
麻友
麻友
めず(主)
めず(主)
麻友ごめーん♡♡♡
麻友
麻友
いやきも♡
めず(主)
めず(主)
いや酷♡
めず(主)
めず(主)
こんな会話続けても終わらんので今回はここまで
めず(主)
めず(主)
次更新するのはいつかなー
澪
また遅くなりそう主のせいで
めず(主)
めず(主)
ごめ
麻友
麻友
定期的に更新しろや
めず(主)
めず(主)
ごめ
めず(主)
めず(主)
てことで
めず(主)
めず(主)
おつめずアンニョン!
澪
おつみおアンニョン!
麻友
麻友
おつまゆアンニョン!

プリ小説オーディオドラマ