第26話

story.26
662
2019/02/06 12:08





『ともくんとあなたへ。
ともくん、ずっと前から貴方が好きでした。お祭りの時聞いたと思うけど改めて伝えたくて。だけど、私は貴方が幸せならそれで満足です。今まで、ウザ絡みしてごめんね。しっかりあなたを守って。泣かせたら承知しないから。
あなた、本当にごめんね。お互い違う形で会っていたら、友達になれたのかな。意地悪ばっかりして、ごめんなさい。それに、ありがとう。
二人とも、次会った時はちゃんと友達になってくれないかな。あと、二人ともお互い大好きなんだから、あまり自分を責めない方がいいよ!わたしがいえることじゃないかなっ。


また帰ってきたら、今度は友達として迎え入れてくれたら嬉しいな。またね。』















end..*

プリ小説オーディオドラマ