第19話

Tetsuyaa
626
2021/02/26 09:25
⚠️前回の続きです


てつやside



ご飯を食べ終わって手紙をもう一度見る


連絡先、聞いとけばよかった…

ひたすら後悔が残った

あの可愛い笑顔をもう一度みたい

またUber頼もっかなぁ


てつや
てつや
ふぅ、…ん??


手紙をよく見ると裏になにか書いてあるような

跡が残っている


なんだろ、

裏返すとこんなことが書かれていた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇△〇〇△〇△△@gmail.com

↑迷惑かも知れませんが、私の連絡先です。
てつやさんがもう一度会いたいと
思って下されば、また会いにいきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
驚いた

こんなことするんだ

すぐにそのアドレスを入力して、

メッセージを送った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To あなた
From てつや

昨日はありがとう!俺も楽しかった。
そして、朝ごはんめちゃめちゃ美味しかった。
久しぶりにあんな美味しい料理食べたよ。
今日キツい撮影あるけど、それで頑張れる!
またあなたちゃんの料理食べたいから
作りに来てよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて書こうかすごい迷いながら書いた。

何度も何度も文章確認して、送信ボタンを押した。

時計を見ると、8時すぎ

余裕を持って起きたはずなのに、気づいたら

この時間。

その瞬間りょうから電話が来た。


📞トゥルルルルルルル
りょう
りょう
📞あ、もしもしてつや?
てつや
てつや
📞もしもし
てつや
てつや
📞ごめん、今行く
りょう
りょう
📞何時に起きたの?
てつや
てつや
📞7時過ぎくらい
りょう
りょう
📞その時間に起きて遅刻したの?笑笑
てつや
てつや
📞色々あって、
てつや
てつや
📞とりあえず、今すぐ行くから!
りょう
りょう
📞早くねー
りょう
りょう
📞あ、ちなみにしばゆーも
来てないんだけど、しばゆーより
遅かったら、罰ゲームあるから
てつや
てつや
📞は?え?ちょっと
りょう
りょう
📞じゃーね
てつや
てつや
は?切られたんだけど
てつや
てつや
罰ゲームってなんだよ!
てつや
てつや
とりあえず早くいかないと!
とりあえず、着替えて、荷物もって、

急いで家を飛び出した。







8:40

なんとかスタジオに着くと、

そこにはしばゆーはいなかった。
虫眼鏡
虫眼鏡
うわっ、てつやだったかー
としみつ
としみつ
お前なんでくるんだよー!💢
ゆめまる
ゆめまる
よっしゃー!
りょう
りょう
いえーい!
りょう&ゆめまる (。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)ハイタッチ
てつや
てつや
は?なに?
りょう
りょう
俺とゆめまるがてつやが先に来るって
予想して、この2人(虫とし)が
しばゆーが先に来るって予想してたの
てつや
てつや
ほう、でしばゆーには罰ゲームだと
りょう
りょう
しばゆーに今日の撮影の
めんどくさい準備やらせる
てつや
てつや
え、めっちゃ大変やん
りょう
りょう
それを手伝うのがこの2人
てつや
てつや
あー
としみつ
としみつ
くそっ!
虫眼鏡
虫眼鏡
あーもー
しばゆー
しばゆー
モノリスター♪
虫眼鏡
虫眼鏡
おせーよ!(高音)
しばゆー
しばゆー
え、ごめん
としみつ
としみつ
遅刻は許すけど、おせーんだよ!
虫眼鏡
虫眼鏡
しばゆーがあと2分早く来てれば…クソッ!
しばゆー
しばゆー
え、どういうこと!?
りょう
りょう
今日の撮影の準備しばゆーになったよ
しばゆー
しばゆー
はー?
ゆめまる
ゆめまる
遅刻するのが悪いんだよ
しばゆー
しばゆー
おい、まじかよー
てつや
てつや
じゃ、よろしくね!
虫眼鏡
虫眼鏡
遅刻したくせにふざけんな(っ'-')╮ =͟͟͞͞
てつや
てつや
=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ
てつや
てつや
セーフ!
虫眼鏡
虫眼鏡
てつやの猫誘拐してやろうかや!
てつや
てつや
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 
てつや
てつや
何言ってんのこの人笑笑
りょう
りょう
はいはーい、とりあえず、
早く撮影の準備してー
としみつ
としみつ
うざ
文句を言いながら3人で準備を始めた。

数分後しばゆーの声が聞こえ、

としみつも大声でなんか叫んでたから

虫さんがブチ切れてるっぽい。
ゆめまる
ゆめまる
しばゆーととしみつとか虫さん
大変だな
りょう
りょう
面白そー笑笑
てつや
てつや
やばいなー
りょう
りょう
あ、そういえばてつや
てつや
てつや
んー?
りょう
りょう
遅刻した理由は
色々あってって言ってたけど?
りょう
りょう
なに、その色々って
てつや
てつや
え、それ言っちゃう?
りょう
りょう
なになに?笑笑
ゆめまる
ゆめまる
セフレ?
てつや
てつや
ちゃうわ!
りょう
りょう
ニヤ(・∀︎・)ニヤ
てつや
てつや
えー言わなきゃダメー?
ゆめまる
ゆめまる
遅刻したんだから
てつや
てつや
んー
てつや
てつや
今度ね
りょう
りょう
えー
ゆめまる
ゆめまる
なんでー?
虫眼鏡
虫眼鏡
おーい!準備終わった
てつや
てつや
よし!撮影撮影
りょう
りょう
うわ、逃げやがった
ゆめまる
ゆめまる
後で聞きだしてやろ
危ない危ない

本当のこと言ったらなんていわれるか不安だった



とりあえず、撮影!!

てつや
てつや
疲れたー
虫眼鏡
虫眼鏡
やばかったねー笑笑
りょう
りょう
しばゆーヤバすぎ
しばゆー
しばゆー
いやー、やばかったな笑笑
撮影が終わり、皆いつもの定位置に着く


携帯を開くと、通知が来ていた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To てつや
From あなた

昨日はありがとうございました!
私も凄く楽しかったです。
朝ごはん、喜んでくれて嬉しいです。
やっぱり撮影大変なんですね…
頑張ってください!!
そういえば、昨日仕事で見れなかったので
先程てつやさんの編集した動画見ました。
凄く面白かったです!
またご飯作りに行きますね。
次はいつがいいかな…?笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やば、嬉しい

こんなん言われたら、

なんでも頑張れる気しかしないよ

昨日の動画も遅れちゃったけど、

頑張って編集して良かった!

りょう
りょう
てつやー
てつや
てつや
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧
りょう
りょう
おーい
ゆめまる
ゆめまる
完全に自分の世界入ってる
虫眼鏡
虫眼鏡
なんでこんなにニヤついてるの?
としみつ
としみつ
きも笑笑
りょう
りょう
なんかいい事あったらしいよ
りょう
りょう
多分、今日遅刻した理由
ゆめまる
ゆめまる
教えてくれないんだよねー
りょう
りょう
(ノ´ω`)ノヒョイ📱←てつやのスマホ
てつや
てつや
うわっ、
てつや
てつや
ちょっ、絶対だめ!!!
りょう
りょう
なんで?
てつや
てつや
そ、それは
りょう
りょう
じゃあ、見てもいい?
てつや
てつや
だめ!!
りょう
りょう
なんで?笑笑
てつや
てつや
だめなもんはだめ!!
りょう
りょう
見ちゃお、
てつや
てつや
うわぁぁ!!ちょっと返せ!
いくらりょうでも許さん
りょう
りょう
え、だれ?
ゆめまる
ゆめまる
なになに?
としみつ
としみつ
新しいセフレ?
てつや
てつや
だから違うわ!
虫眼鏡
虫眼鏡
サブちゃん回しとく?
りょう
りょう
面白いから回しとこ
てつや
てつや
そんなんで回すな!
虫眼鏡
虫眼鏡
りょうくんちょっとその文章読んで
りょう
りょう
昨日はありがとうございました!
私も凄く楽しかったで…
てつや
てつや
こら!
しばゆー
しばゆー
てつや、昨日編集担当じゃなかった?
としみつ
としみつ
しかもてつや遅れてたよね?
てつや
てつや
(´;ω;`)ウッ…
ゆめまる
ゆめまる
てことは夜に…
てつや
てつや
違う違う!
虫眼鏡
虫眼鏡
この文章よんで違うって
何かいい言い訳あるんですか?
てつや
てつや
もう、バレたなら仕方ないか
てつや
てつや
まあ、ちょっと話しただけだよ
としみつ
としみつ
ちょっとー?
てつや
てつや
まあ、編集終わって、ちょっとしたら
Uber来て、間違えて受け取りにしてたの
それで受け取った時に一目惚れって
やつして、俺ん家で話して、
家泊めただけ!
ゆめまる
ゆめまる
話、端折りすぎ
としみつ
としみつ
それで一緒に一夜過ごして、
遅刻したと
てつや
てつや
部屋は別
りょう
りょう
は?てつやのくせに?
てつや
てつや
てつやのくせにって
てつや
てつや
さすがに初対面ではやらん
虫眼鏡
虫眼鏡
え、でも前にピーーーーーーーー
てつや
てつや
今のピーだよ?
りょう
りょう
ほんと?
てつや
てつや
ほんとだって
ゆめまる
ゆめまる
じゃあ、連れてきてよその人
てつや
てつや
はー??その人も忙しいの!
としみつ
としみつ
じゃあ、写真は?
てつや
てつや
あーないや
しばゆー
しばゆー
使い物にならねー
てつや
てつや
何言ってるん?
てつや
てつや
見たら惚れるだろ
りょう
りょう
俺しか彼女なしいないから
大丈夫大丈夫
てつや
てつや
りょうが1番心配だわ!
りょう
りょう
なんで?笑笑
てつや
てつや
その子が惚れるかもしれんやん
りょう
りょう
そんなわけないって
てつや
てつや
いや、ある!
てつや
てつや
しかもその子東海知ってるよんだよ?
としみつ
としみつ
え、視聴者に手出したん?
てつや
てつや
俺が惚れた女がたまたま
東海オンエアのこと知ってたってだけ
だから、視聴者だってのは
関係ない
としみつ
としみつ
ふーん
てつや
てつや
もう、この話終わり!
撮影始めるよ
その後は撮影して、帰りは7時頃だった

帰る頃に携帯を見るとまた返信が来てて、


〝今週の土日どちらかに行ってもいいですか?〟

ってさ、

〝どちらかと言わず、どっちも来てよ〟

って返信したら

〝何作ろうか考えておきますね!〟

だってよ


可愛すぎんだろ

ちょっとは自惚れてもいいのかな?

>>>>NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーも!作者です。

次で最後になります。

長くなってしまい、すみません💦

しかも今回はメンバーの絡みばっかでしたね

つい、こういうのが好きで書きすぎてしまいます。

絡み多めって需要あるの??って思います。

書いてる側は楽しいけど、

読むのはサーーーって読んじゃうし、

なんなら、え?てつやこんなこと言わんって

なりそうですもんね。

自分の思い通りに動かすために、

これは言わざるを得ない…とかあるんで

そこは見逃してください。

あと、りょうくん話しすぎ。

プリ小説オーディオドラマ