第4話

#ジョシュア
1,796
2019/06/16 11:12
You
ジスオッパぁ~!!
ジョシュア
なーに?あなた
You
チューして🥺
ジョシュア
いいよ?
チュッ////
私たちは甘いキスをした
私のオッパは優しい
私がお願いしたらなんでも聞いてくれるねん
まるでジェントルマン見たいにな
でもね今日のオッパは違ってん
ジョシュア
なぁ、あなたごめん
ジョシュア
今日の俺は優しくできひん
You
え。どういう事?
You
ジスオッパ???
ジョシュア
言葉の通りやで
そう言うとジスオッパは
私の中に指を3本入れてきた
You
アッ////ダメッオッパぁ/////
ジョシュア
ダメ?本当はもっとして欲しいくせに
オッパの指は私の中でバラバラに動いた
You
アックゥッ////ほんまにッあかんッ//////
ジョシュア
へー。じゃぁやめるわ
そう言うとオッパは指を抜いた
You
(ムズムズする…)
私の腰はひとりでに動いていた
ジョシュア
ねぇ?イキたい?
You
う…///うん
ジョシュア
じゃぁお願いして?
You
ジスオッパぁ
私をイかせて下さい(涙目
ジョシュア
ちゃんとお願いできるやんニヤニヤ
そして彼は
大きくなった自分の物を私の中にいれた
ズブブッ
You
アッアッンッ/////
ジョシュア
クッアッ///気持ちいッ?
You
ウフッ///ウンッ気持ちいッ
ジョシュア
ダメッ俺ッイきそうッ////
You
私もッ////一緒にッ
ジョシュア
ウンッ(腰を激しくふる
You
アッラメッラメッ
You
ビクビクッ
ジョシュア
ビクンッ
You
ハァハァハァ///
ジョシュア
何休憩してるの?ッ/////
You
エッ?まだやるのッ?
ジョシュア
言うたやん?ッ
今日は優しくできひんッってッ
You
ウッうん
ジョシュア
まだまだッやるで?ッ
その夜は何時もやりましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT>>ジュン
作者
見て下さった皆さん
どうも作者です。
作者
突然なんですがテストが近ずいてきてしばらく浮上します
作者
なのでその間に
♡と☆が増えてると嬉しいです
作者
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ