前の話
一覧へ
次の話

第1話

#えすくぷす
2,125
2019/06/14 14:06
クプス
ねぇ、あなた勉強教えて?
You
何の教科??
クプス
えっとそういう事じゃなくて
You
え?じゃあ何?
クプスが何を言うてんのかが分からへん
何がしたいんやろ?
クプス
えっ///エッチな事??////
彼は照れながら私に言った
You
私だってヤった事ないから分からへんよ
クプス
じゃあ体で勉強する?////
You
え。てかまず私とクプス付き合ってないよね?
クプス
そうやけど
俺はあなたの事好きやで
You
え。私もクプスの事嫌いじゃないけど………
You
こんな私でいいなら付き合ってもいいよ。
クプス
ありがとう////
You
大好き///
クプス
俺も///チュッ///
You
ンンッ///ンフッ////
クプス
ごめんもう我慢出来ひん
クプス
チュッ///ディープキス
You
ンッ///ンフッ///ンッ
クプスのキスは激しかった
クプス
チュッ///ブチュ////
You
フンッ////アンッ////
クプスの手は私の体のラインを伝って
私のあそこに手を入れてきた
クプス
何かぐちょぐちょしてる
クプス
興奮してるの?
You
エッアッ////
You
だって初めてだからッ////
めっちゃ感じちゃってェッ///
クプス
俺もやで
クプス
入れるな?
You
うんッ//来てッ///
クプス
ズブブッ///!
クプスのが勢いよく入ってきた
You
アッアーンッ////
クプス
締め付けないでッ///
You
だってぇッ///
クプス
ンッンッ///ハァフンッ
You
私ッ//イきそうッ///
クプス
俺もッ///イクッ///
2人がイキそうになった時に
クプスの腰は激しく動いた
You
ビクッ///ビク
クプス
ビクッ////ビクッ////
2人は同時にいった
クプス
気持ちッ良かったッ?////
You
うんッ//ハァハァ
クプス
これからももっとしようねッ
You
うんッ/////
それから
あなたはずっと愛されました
貴方が飽きても///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT>>#ジョンハニ
作者
書き直させて頂きました
作者
これから応援してくれる方がいたらめっちゃ嬉しいです🥺

プリ小説オーディオドラマ