第10話

#ウォヌ2
1,205
2019/07/15 12:32
"後で後悔しないでね"
この言葉が私の心に引っかかった
そうすると彼は
勢いよく自分の物を入れてきた
You
あっ////
ウォヌ
うわ。きっつ
You
あっ///痛いよぉ(泣き
ウォヌ
ふふっ///泣いてる顔も可愛い
You
うっ///やだぁ
ウォヌ
そのうち気持ちよくなるから
そう言うと彼は腰を上下に動かした
You
あっ//やばいっ
ウォヌ
はぁう//気持ちいい?
You
う///うん
ウォヌ
もう俺いきそうなんだけど
そう言うと彼は
大きくなった自分の物を抜いて
私の口に差し込んできた
You
はうっ///?!
ウォヌ
口の中に出すからためといて?
You
はあっうっ
私はべろを動かした
ウォヌ
やめっ///舐めないでっ///でる
You
うんふっ////
ウォヌ
あっ///あぁ
ブチャ
You
うふんう///
ウォヌ
もう1回入れるね?
そう言うと彼は
もう一度私の中に入れてきた
You
うっ///あぁ
私は中に入っている
彼の液体を垂らした
ウォヌ
ねぇあなた?えろいよ
You
ああっ///いくぅっ///
ウォヌ
俺もっ////
ビクン
ウォヌ
またしよーね?
もうあなたは俺のものだから
You
う///うん
幸せそうなウォヌでしたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT>>ウジ
作者
長い間出さなくてごめんなさい
これからは毎日投稿しますね!!
作者
これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ