前の話
一覧へ
次の話

第1話

あるサイト
995
2019/08/24 03:31
なーくん目線

ある日俺はいつも通りエゴサをしていた
するととあるサイトを見つけたサイト名は「stpr」多分俺達の すとぷりの頭文字を取ったのだろう
俺はそのサイトをクリックする
画面に文字がズラっと並ぶ 俺はその文字を見て硬直した
そこには俺達の すとぷりの 誹謗中傷 アンチ が並んでいた


N「何…これ…」

声が震えた
俺達はネット上で活動しているため多少の誹謗中傷は受ける
しかしこのサイトは今までのものとは違った

「ごみぷり」「ぱくぷり」 はもちろん
「存在しなくていいよね」「要らない」などの文字
更には
「あのごみぷり達の住所特定〜❤」など
個人情報まで流れていた

いつものならスルー出来るがここまで来ると心が痛む
俺達はみんなをリスナーを笑顔にするために活動している
そのためみんな徹夜は日常茶飯事 忙しい時もみんなが楽しめるように必死に頑張っているのだ

俺達は何のためにこんなにがんばっていのだろう
俺達は要らないと思ってしまう

ふとあるアンケートがあったのを目に止めた

_すとぷりで1番嫌いな人アンケート_

俺は見てはいけないと分かっていたがクリックしてしまう
そこには各メンバーカラーの上に見慣れたメンバーの名前が写出される

俺は恐る恐る自分の名前をクリックする
他のメンバーを押すことなんて出来ない

結果が出る
俺は結果を見て愕然とした

ななもり「252票」

圧倒的に俺の票数が多かった
総票数500前後だがその約半分の人が俺が1番嫌いなのだ

俺はサイトを閉じた
俺は目が眩むような感覚に襲われる

俺は要らない 居ない方がいい
どんどんどんどん追い詰められていく

そして気づいたら……

手首から血が滴り落ちていた
右手には血の着いたカッター

痛みなんて感じなかった……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スクロールお疲れ様でした
作者でございます

プリ小説は初めてで使い方分かりません←

紫さんのキャラ崩壊酷いですね←
実際こんなサイト知りませんよ

これを見て不機嫌になった方はすいません

まだ続く予定なので 見て頂けると幸いです
ハッピーエンドで終わる予定です

更新速度遅いです
テストなので(ボソッ)

ではまたお会いしましょう
ばぁい

プリ小説オーディオドラマ