第12話

ハイキュー!!と鬼滅の刃
494
2020/02/10 09:41
作者
作者
こんにちは、作者です。だいぶ遅れたけど〝節分〟という訳で描きました。どうぞ!
まずはハイキュー!!
烏野高校 マネージャー谷地仁花さん


うん、可愛くないですか!?作者はやっちゃんめっちゃ好きです。(マネさんズみんな好き(笑))


宮城の仙台の方では落花生を投げるところが多いみたい。←最近知った



反省点は胸の位置と目、左右対称じゃねぇ!とペン入れをしてから気づいた作者。いつもミスるんだよね





星の髪留め、毎回色が変わるのも良き!作者は水色より紺色のが好きだったので紺色にさせて頂きました。
(どうでもいいですね、すみません)






はい次ィ!←テキトー
鬼滅の刃 竈門禰豆子さんです。

【注】作者は鬼滅の刃全然知りません。
アニメPVとか見た事あるだけです。着物の模様など、よく分かってない所多いかと思いますがご了承ください
(一応G〇ogle先生などで調べて描いてます)




禰豆子さんは描きなれていないこともありムズすぎて禿げた。着物とか無理ッ!模様も無理ッ!髪型無理ッ!!!!全部が難しかったです,,,,,(笑)

手とかおかしいけど見逃してクダサイマセ
作者
作者
最後に、200閲覧越えとハートの20!
ありがとうございます!!まさかこんなにも見てくれている方々がいたとは、嬉しすぎて叫びました。(笑)
あとお気に入りも増えててビビった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

しばらく更新出来ていなくて申し訳ないです。作者は学生という身分なため、これからも更新は疎らですが、どうかお付き合いお願いします。
それでは、*˙︶˙*)ノ"マタネ

プリ小説オーディオドラマ