第15話

ハイキュー!!〜落描き〜
76
2020/03/04 09:04
作者
作者
こんにちは。作者です。今日ね、めっっっちゃ幸せすぎる夢見たんですよ
谷地さんとね、清水さんが何故か体育館でバレーしてたんですよ。それをそばで拝んだ夢を見ました。
最ッ高。( ´ཫ`)
以上。作者のどうでもいい話でした
それではイラストへGO!!٩(ˊᗜˋ*)و




⚠︎注意⚠︎

・すこーしだけですが、性的描写を含みます。
(背中が見えたりするだけなので多分大丈夫だと思う)

・下手くそです。

苦手な方は回れ右!それでもいいって方はお進み下さい。








しつこいようですが 裸注意です
◤◢◤◢◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◢◤◢


















黒尾鉄朗さんです。




ね!?大丈夫でしょ( ゚∀ ゚)ハッ!
字が汚くてすみません。
落描き程度で描いたつもりがいつの間にか完成してた1枚です(笑)

あんまり似てない?初描きなんだ、許しておくれ

黒尾さんってもう少し筋肉質かなー、とか思っても、作者の場合、付けすぎだら気持ち悪くなるのでこれで納めました。
次っ!




松川一静さん。



これは本当の落描きです。(載せるか迷った)

頭の形がおかしいね、なんか深夜テンションで描いたものです。
松川さんって怒ったら絶対怖いよなー、と思いながら描きました。

なんで怒ってるのかは謎

今回はこの2枚だけです。少ないですが、最後までお付き合い、ありがとうございました!





そして。






作者
作者
400閲覧越えありがとォォォォォォ!!!!
めっちゃ嬉しいです!!新型肺炎でちょっと怯えてたので元気出ました(笑)
閲覧数が増える度に絵を描く励みになりますので、今後ともよろしくお願いします!
それでは( -`ω-)bマタネ!

プリ小説オーディオドラマ