第7話

2
181
2020/11/25 10:23
夜中
アズール
アズール
んっ…………ここは?
イデア
イデア
(。-ω-)zzz. . .
アズール
アズール
(イデアさん!?じゃあここは、イデアさんの部屋!?)
イデア
イデア
ん〜………アズール氏…
アズール
アズール
あっ!すみませんイデアさん、おこしてしまって💦
イデア
イデア
アズール氏 体調きつくない?
アズール
アズール
はい 大丈夫ですよ まだちょっときついですけど
イデア
イデア
それならまだ寝てたほうがいいでござる!
アズール
アズール
そんな、ここまでしていただいてまた寝るなんて、できませんよ
アズール氏を抱きしめるイデア氏
アズール
アズール
!?
イデア
イデア
お願いだから寝てて また倒れたりしたら拙者正気じゃ入れなくなるから (小声)
アズール
アズール
………わかりましたイデアさん (小声)
そしてイデア氏が鍋を持ってくる
イデア
イデア
せ…拙者お粥作ってみたでござるよ! 食べてみてほしいでござる
アズール
アズール
そうですか それでは、いただきます
イデア
イデア
ふひひ(,,^ω^,,)
アズール
アズール
!?凄く美味しいです 少しピリってくるのがいいですね
イデア
イデア
ジャミル氏が少し唐辛子を入れると体が温まると言ってたからいれてみたでござる
イデア
イデア
あっ ウツボ兄弟くん達には、連絡しといたでござるよ 明日、この時間だったら今日でござるな 帰って来るそうですぞ
アズール
アズール
そうですか わざわざありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ