第20話

ジャンル変更しました!
104
2021/01/11 05:32
ジャンル変更したのだ!
イデア
イデア
そうなんだ……(早く帰ってがけものライブ見たいんだけど)
アズール
アズール
で? 結局やめた修正は本当にしないんですか? 
うーん気分次第やな!w
アズール
アズール
そうですか。では、仕方ありませんね
キラーン✦
わわわ!!! 頭にイソギンチャクが〜!!
アズール
アズール
契約違反の罰です!
そんな〜
イデア
イデア
(www)
イデアさん心の中で笑ってますよね
イデア
イデア
拙者笑ってないでござるよ
かくなるうえは! 昨日アズールとイデアしてましたよね?
アズール
アズール
ギクッ………な…何の話ですか?
イデア
イデア
ギクッ(なんで知ってるんでござるか!?)
まぁいいや、放送でバラしますから!
アズール
アズール
わわわ わかりましたそれは、認めます!
で?何をすれば許してもらえますか?
コメント返事!
アズール
アズール
それならおまかせください!
イデア
イデア
拙者は、嫌でござるよ
放送
イデア
イデア
わわわかったでござる します……(最悪)
じゃっ!よろ!
てことで ジャンルをノンジャンルから恋愛に変えました!
ここでのコメント返しは、アズールかイデアがします 質問などしてくださいね どっちがいいか書いていただければ、希望の方にします
イデアとアズール以外でも登場してるキャラならOKです 質問など送ってくれ!(願望)

プリ小説オーディオドラマ