第4話

番外編 実験失敗!?この子誰!?
229
2020/11/05 21:40
風邪を秒で治す薬作り中
アズール
アズール
こっちの薬草は入れたので
イデアさん 棚の上の青の液体取っていただけませんか?
イデア
イデア
これでござるか?
ってわわわ!?
イデアが何かにつまずく
アズール
アズール
わわ!?イデアさんぶつからないで!
ドンガラガッシャン←古い
イデア
イデア
アズール氏大丈夫でござるか!?
アズール
アズール
いってて 棚どかしてもらえますか 下半身が挟まって動けませんので
イデア
イデア
拙者も今動けないでござる
???
???
じゃあ私がどかしてあげるね
アズール
アズール
誰!?(同時)
イデア
イデア
誰!?(同時)
???
???
そんなことは後! お母さじゃなかった アズールさん これぐらいで出れる?
アズール
アズール
あ、ありがとうございます
???
???
おと、じゃなくて!イデアさんこれぐらいで、出れる?
イデア
イデア
( * •ω))コクコク
???
???
!?二人とも足が血だらけじゃん!
足貸して!
二人の足に包帯を巻いていく女の子
アズール
アズール
あの、今更なんですが、お名前は?
メアリー
メアリー
私の名前は、メアリー・シュラウド
よろしくね
アズール
アズール
?イデアさんの親族の方ですか?
イデア
イデア
拙者知らないでござる
メアリー
メアリー
うーん なんて言えばいいんだろ?
未来から来た?でいいのかな
アズール
アズール
未来?ですか
じゃあイデアさんの子供?
メアリー
メアリー
うーんもうちょっと言うと イデアさんとアズールさんの子供
アズール
アズール
?!
イデア
イデア
?!
アズール
アズール
いや、僕は男ですよ!
イデア
イデア
それを言うなら拙者も男ですぞ!
メアリー
メアリー
うーんそんなこと言われても
はい!今日は、ここで切ります
なんか、色々と無理やりですみません
タイトルは、ツイステ風にしてみました笑
次回をお楽しみに
ばいりんご

プリ小説オーディオドラマ