第2話

297
2019/06/29 11:28
ゲームの話はもちろん、それ以外の話だってする。
志穂
志穂
今、テレビ付けてますか?
クイズに答えてるこの男の子、誰でしたっけ?
綾香
綾香
あ、しほさんもそれ見てるんですか?
そうた
そうた
それ、この間好きって言ってたアイドルじゃないですか?
綾香
綾香
そうそう!
ま、本命は違うんだけどね〜💗
そうた
そうた
へぇ〜
志穂
志穂
あやかちゃんはやっぱり、アイドル好きなんですね。
綾香
綾香
はい💗💗
Takumi
Takumi
なんで?
綾香
綾香
なんで?、と言いますとー?
Takumi
Takumi
いや、俺そういうの興味無いからさ、聞いてみたいなぁ〜って、思っただけ
綾香
綾香
だって、好きなんですもん。
たくみさんが彼女さん好きなのと同じです。
Takumi
Takumi
じゃあ、もし俺がアイドルだったら?
そうた
そうた
たくみさんがアイドルだったら多分人気出ますね。かっこいいから。
志穂
志穂
お会いしたことはありませんが、そんな感じがしますね😊
Takumi
Takumi
嬉しいですけど、そうじゃなくて
Takumi
Takumi
好きなアイドルに恋人がいたら、って話です
綾香
綾香
それでもいいです。
ファンの前だけ、それを隠してくれてさえいれば。
綾香
綾香
アイドルでいてくれるだけで、その存在を感じられるだけで、幸せですから。
志穂
志穂
大きな愛ですね。
Takumi
Takumi
そういうもんなんですね
綾香
綾香
そういうもんですよ

プリ小説オーディオドラマ