第35話

#
1,127
2019/03/10 15:32
自分の気持ちに正直になるんだ __
今度こそちゃんと伝えるよ
--------
2年後 _
じょんぐく
じょんぐく
ぬな〜♡
you
you
ん?
じょんぐく
じょんぐく
すき♡
you
you
私はちゃんと気持ちを伝えられた
もしあの時正直になっていなかったら今この幸せは掴めていなかっただろう
you
you
ねぇ
じょんぐく
じょんぐく
ん?♡










































'
you
you
‥私も好きだよ
たまには自分に正直になる事も大事だと思ったんだ
だって正直になるという事が幸せを教えてくれたから
じょんぐく
じょんぐく
うふふ♡ もうぬなどうしたの?急に照れるじゃん/ 
you
you
んー別に?
じょんぐく
じょんぐく
ぎゅーしよっか♡
you
you
お好きにどうぞ
じょんぐく
じょんぐく
やった♡
you
you
//
じょんぐく
じょんぐく
ぬな照れてる♡かーわい♡
you
you
はいはい
じょんぐく
じょんぐく
(抱きつきながら) あーそういえば!
you
you
ん?
じょんぐく
じょんぐく
明日ヒョンが来るの!
you
you
お兄さん?
じょんぐく
じょんぐく
ううん、ずっと前から知り合いの僕の大好きなヒョンだよ!
you
you
そうなんだ
じょんぐく
じょんぐく
うん!だからその時にぬなの事紹介する!!
you
you
ん、わかった
その時、ぐくの電話が鳴った


















































'
じょんぐく
じょんぐく
あ、ゆんぎひょんだ!
you
you
‥え?
next __
--------
更新遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
めちゃめちゃ強引な終わり方になりそうです‥(

プリ小説オーディオドラマ