第2話

#2
3,854
2018/07/29 10:46
you
you
あ、そういえばさ、まだみんなに私達の関係言ってなかったね
ユンギ
ユンギ
みなさん♡僕とヌナは恋人なんですよ〜!いいでしょ〜?
you
you
いや違うから
ユンギ
ユンギ
えぇ〜?僕はヌナのこと大好きなんだけどな〜♡
you
you
ありが10匹
ユンギからの大好きにも動じないあなたちゃん強い
you
you
ちょっと話が逸れましたね。で、私達の関係はですね。恋人でも友達でもありません
ユンギ
ユンギ
恋人でも友達でもないって(இДஇ )
you
you
だってユンギは居候でしょ?
ユンギ
ユンギ
僕はヌナの恋人だからここに住んでるの( ˘ •ω• ˘ )!!
you
you
それは違うね
はい、このままだとユンギとあなたちゃんの関係が明らかにならないので作者が言います♡←


実はユンギはあなたちゃんの親友ちゃんの弟くんなんです


でもなんで親友ちゃんの弟くんがいるの?ってなると思います


実はというと親友ちゃん1年前に結婚致しまして、親友ちゃんとユンギは一緒に住んでたんだけど、親友ちゃんは旦那さんと住むからユンギは1人暮らししろと、でもユンギはニートだからお金がないということで、お姉ちゃんの親友ちゃんの私の家に転がり込んできたんです( ˙-˙ )←
でもなんで友達の家にしなかったんだろう?と思いますよね


実はユンギ、友達いないんです( ˙-˙ )←


それにユンギはあなたちゃんI LOVE だからこの家に来たんだとか
ユンギ
ユンギ
ヌナ! ''僕を拾ってください''(*´︶`*)❤︎
最初は''は?''ってなったけど親友ちゃんの弟だしいっかってなって今に至る←雑でごめんなしゃい
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
you
you
ミンユンギ
ユンギ
ユンギ
はい!
you
you
ちみ、せめて働けよ
ユンギ
ユンギ
僕働いてますよ?
you
you
どこから見てもちみニートだよね?
ユンギ
ユンギ
僕はね家の中で働いてるの♡
you
you
は?
ユンギ
ユンギ
僕はハッカーなんだよ♡
you
you
ぇぇえええ!???
ユンギ
ユンギ
天才だからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
you
you
すごいね〜♡
ユンギ
ユンギ
でしょでしょ♡
you
you
ねぇ、ハッカーってどれくらい稼げれるの!?
ユンギ
ユンギ
僕は天才だから、だいたい8500万くらいかな、、、、あ
((ハッカーさんがどれだけ稼いでるのか知らないので適当な額にしましたごめんなさい))


興味津々なあなたちゃんが可愛すぎてついつい口を滑らせちゃったユンギ氏
やっちゃいましたねㅋㅋ
you
you
ん?ユンギ?今8500万って言った?
ユンギ
ユンギ
言ってないです♡(大嘘)
ユンギ
ユンギ
((矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部矢部))
you
you
ちみ、そんなにお金あったら豪邸住めるってㅋ一人暮らししろよㅋ
ユンギ
ユンギ
いやだぁぁぁぁあぁぁぁぁあ(இДஇ )
you
you
ユソンに電話するよ?
ユソンはあなたちゃんの親友ちゃんでもありユンギのお姉ちゃんですね
実はユソンちゃん、ユンギがここに住んでることも、ユンギがハッカーということも知らない
まぁあなたちゃんも今知ったんだけどねㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
僕1人は寂しいからヌナと住みたいの、、、ダメ?(இДஇ )
you
you
わ、わかったよ!///
ユンギ
ユンギ
え、ヌナが照れた?!
you
you
え、て、照れてないけど?
ユンギ
ユンギ
嘘だ〜!照れたよねっ♡
you
you
あ、もう一人暮らししてくれる?家探したげるから
ユンギ
ユンギ
もう言わないからそれだけは勘弁して〜(இДஇ )
you
you
ㅋㅋ
仲がよろしいことで♡
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、変なとこで終わります


超雑ですが許してくださいぃぃい


それではまた次回お会いしましょう!
ユンギ
ユンギ
あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ