第3話

#3
2,753
2018/08/04 15:04
ある日のこと、、、
投稿遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
you
you
ミンユンギ。君を私の荷物持ち係に任命する
ユンギ
ユンギ
喜んでついていきますあなた様♡
you
you
よろしい。それでは行こうじゃないか
ユンギ
ユンギ
(((o(*゚▽゚*)o)))
(ショッピングセンターに到着)
安定の雑さ許してください←
you
you
ん〜!ね、ユンギ!あれめっちゃ可愛くない!???
ユンギ
ユンギ
うんうん!めっちゃ可愛い!!
あなたちゃん買い物大好きなんで買い物に行くとお砂糖さんになります←
you
you
あの服屋さん見てくるからちょっと待っててね!!
ユンギ
ユンギ
ついて行く!!
you
you
んじゃいこ!
- 2人で服屋さんを見る -
? あれあなた?と誰?
you
you
げ。
ユンギ
ユンギ
ぬな?
? ぬなだとぉぉおぉおぉぉ!!!!!?????
ユンギ
ユンギ
え?(引き気味)
you
you
きっも。せっかく買い物に来たのにおっぱのせいでテンションブチ下りだわ
ユンギ
ユンギ
ぬな、この人誰?
you
you
この人はね、クソ兄貴♡
? 酷い(இДஇ ) あなたに久しぶりに会えておっぱ嬉しいのに(இДஇ )
you
you
ジン오빠!!恥ずかしいから泣くな!!!
ジン
ジン
泣きません(即答)
you
you
よろしい。
もうどっちが上かわからんわww
ジン
ジン
んふふ〜♪(  ´﹀` )♡
you
you
んじゃあ오빠またね〜
ユンギ
ユンギ
さよなら〜
ジン
ジン
("⊙Д⊙")えっ!!
置いていかれたジンでしたww

プリ小説オーディオドラマ