第3話

two
779
2021/07/28 08:00


教室に着くとだいたいの奴らは揃っていた


席順が黒板に貼ってあるのかそれに群がっていた





その中に1人

見慣れた黒髪のショートボブが居た



今話しかけると周りがうるさそうだし…

何より硝子に怒られそうだ


そんなら後で良い




そんなことを思いながら席順を見た



隣の席には興味すら無かった




五条 悟
…つまんな
と呟いた声は女子のざわめきで消えた



キーンコーンカーンコーン
︎︎ ︎︎
と予鈴が鳴ってクラスの奴らが席に着いた





目の前にはさっきの黒髪ショートボブ

そう硝子が居た


今なら硝子も怒らないだろ
五条 悟
んね、硝子だよね?
家入 硝子
あ?誰?
家入 硝子
って…うわ
五条 悟
うわって何だよ
五条 悟
久し振り…なのか?
家入 硝子
五条も覚えてんだ
五条 悟
忘れると思った?
家入 硝子
バカだから忘れてるとw
五条 悟
変わってねぇなw
家入 硝子
五条もなw
︎︎                                                                             ︎︎

五条 悟
…あなたと傑は同じ中学?
家入 硝子
いや、見てない
家入 硝子
でも居るんだろ?ここに
五条 悟
夜蛾せんせ情報?
家入 硝子
なーんだ五条もか
五条 悟
このクラスじゃないんだ
五条 悟
…やっぱつまんね
家入 硝子
あんたと話す私の方が嫌←
五条 悟
うわ、やば


︎︎ ︎︎
五条 悟
硝子もさ探しに行くでしょ?
家入 硝子
んー、2人探すだけなら
五条 悟
はいけってーい!!
家入 硝子
夏油とか未だにモテてんのかなw
五条 悟
えー…あの前髪だよ?w
家入 硝子
前だってそうだっただろw
家入 硝子
五条も白髪のまんまだな
五条 悟
そーなんだよねー
目立っちゃう☆←
家入 硝子
そーゆー差があるんだろうな

プリ小説オーディオドラマ