第87話

小瀧望 × 女の嫉妬 2
2,305
2018/06/14 22:28
次の日

おはようございまーす。
クラスのみんな
・・・。
え?
なにこれ。
机には
油性ペンで


『男好き』『死ね』『ブス』
『望くんが可哀想』
え。
??
ははは!
うけるんだけど〜笑
え?
成美ちゃn・・・。
小坂成美(こさかなるみ)
気軽く名前呼ぶなブス。笑
え。
小坂成美(こさかなるみ)
ははは!! 
もう望くんとは関わらないでね!
一切!
ははは!!!爆笑
((キュッキュ
(机を拭く)
クラスのみんな
ははは!!
10分後
やっと落ちた。
ガラガラ
小瀧望
おっはようさーん!
あなた!!
また寝坊したー!!
((プイッ
小瀧望
え?
小坂成美(こさかなるみ)
望くぅ〜ん♡
おはよぉ!!
望くん寝坊したのぉ〜?
可愛いぃ〜♡♡♡
小瀧望
は?
うるせえ
ぶりっ子。笑
気軽く名前呼ぶなブス。爆笑
小坂成美(こさかなるみ)
わたしぃ〜。
ブスじゃないよぉ〜♡
めっちゃ可愛い♡
小瀧望
第一声も顔も体型もブスだから〜♡
爆笑
小坂成美(こさかなるみ)
え。
次の日
小坂成美(こさかなるみ)
あーもー!
ムカつく!!
クラスのみんな
・・・。
え。
小坂成美(こさかなるみ)
くくくっ。笑
『マジタヒね!』『ブス』『キモい。』
((キュッキュ
はあ。終わった。
小瀧望
ギリセーフ!
あなた!
おはようさん!
((プイッ
小瀧望
あれ?また?
俺なんか嫌なことしたかなー。
望サイド
俺あなたに嫌なことしたかなー。
よし!
明日早くに来て教室覗いとこ!
次の日
やっと早く起きれた!笑
俺なんか流星みたい。笑

やべっ!学校早く行かなきゃー!
とうちゃーく!
??
は?お前ふざけんじゃないわよ!
((パシン!!!
は?
??
いった!
あなたがいけないのよ!!
望くんといつも話してるから!!!
は?
中に入ろ。そっと。
小坂成美(こさかなるみ)
だから私望くんに振り向いてもらいたくて
あなたいじめたんだよ!!
なんか悪い???
小瀧望
は?
あなたをいじめた?!
小坂成美(こさかなるみ)
そうよ!!
私が計画したのよ!!
って。は?
小瀧望
お前。ふざけんな。
誰がお前みたいなやつに振り向くかよ。
お前。クズだな。
あなたが俺のこと無視してた理由それか。
川本萌(かわもともえ)
こいつ!
小学生、中学生の時も
あなたをいじめたの!!!
小瀧望
は?!
小坂成美(こさかなるみ)
っ。
クラスのみんな
え、ひどい。
成美ちゃんってそんな人だったんだ。
小坂成美(こさかなるみ)
ち、ちがうの!
これh・・・。
川本萌(かわもともえ)
は?何が違うんだし。
小中も同じ理由だったじゃん。
小坂成美(こさかなるみ)
っ。
川本萌(かわもともえ)
社長の娘とかだからって言ってもやっていいことと悪いことがあるんだよ。そんなこともわからないの?笑
小瀧望
あれ。
あなたは?
川本萌(かわもともえ)
今日は風邪で寝込んでる。
ストレスからのだってさ。
小瀧望
可哀想。
あなた。
全部お前のせいだよ。
小坂成美(こさかなるみ)
っ。泣
(荷物を持って教室から去る)
小瀧望
おれあなたんち行ってくるわ。
川本萌(かわもともえ)
うん。
あなたによろしく。

プリ小説オーディオドラマ