第106話

新作〜!作ろうかな笑←まだ作ってません笑
1,550
2018/08/21 08:16
更新じゃなくてすみません笑

迷ってます。
作るか作らないの問題もありますが
どのグループ?どんな内容?笑

じゃあやろう!笑
では案を出したいと思います笑

今のところの案は
・ジャニーズWESTの紅一点(ほかのグループの妹さん)
・NEWSの紅一点(ほかのグループの妹さん)

くらいかなー。

ほか思いついたら出したいと思います笑

コメントに案を書いてもイイヨ!!


明日は暇人なのでかけるかなー?笑


コメント欄に私が提案した案か、
思いついた案とか書いてくださーい!
追加しておきます!笑

~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜
ほんとにやめて欲しいのは

リクエストくださいの時に

『うーん』とか『続きがみたいです』とか
『うーん。違うタイトルがいいです』というやつ
書くのやめてください。
ほんとに困ります。
本気でムカついたら名前公表しますからね?
私が結構冷たくしてる人です笑
自分だと思う人は消してもらってもいいですか?

以上!笑

プリ小説オーディオドラマ