第63話

増田貴久 × 幼馴染み (続編)
2,209
2018/05/21 22:07
告白されて付き合ってから

5年経った。

あれからは結構みんなにいじられたり

お似合いですーっていわれたり。

なんだかんだあってここまで来れたのは、

全部親友 萌のおかげかな笑
増田貴久
あなたー?
あなたーー。
あなた!!
ん!?なに!?
増田貴久
今日仕事あるから。
はーい。
何時まで?
増田貴久
昼には帰ってくるよ。
外には出ないでね?ほんとに。
お腹の赤ちゃんとあなたが心配だから。
そう。私は貴久と結婚して、
お腹に新しい命を授かっている。

お腹の赤ちゃんに早く会いたいなー。笑
ハイハイ。動きませんよー。
あ。10時頃に萌が来るから。
増田貴久
りょーかーい。
川本にもよろしく伝えといて。笑
行ってらっしゃい。
増田貴久
行ってくるね。
ベビー行ってきます♡
(あなたのお腹をさする)
んふふ笑
くすぐったい笑
ガチャ
はーあ。
やっぱり
吐き気が。笑
今つわりピーーークです笑
ウッ。
トイレー!!
おえーっ。
グロテスクなので飛ばします笑
はあ。
あ。萌からLINE来てる。
LINE
川本萌(かわもともえ)
もう行っても大丈夫???
うん。
OK!
川本萌(かわもともえ)
りょー!いくね!
超特急でー!w
はーい。笑
ピーンポーン!
え。早っ!
ガチャ
川本萌(かわもともえ)
おっじゃっましまーーーーす!!!!
うるさいなー。
川本萌(かわもともえ)
え。あなたまた大人っぽくなったー!!
めっちゃ可愛い♡
増田から奪いたいわ笑
相変わらずお部屋も綺麗だこと笑
貴久潔癖だから細かいんだよ。笑
でも最近自分で掃除するようになったよ。笑
川本萌(かわもともえ)
えー。
珍しい笑
どうなの?進展とかあった?笑
そういや言ってなかったけど、
お腹の中に赤ちゃんいます笑
川本萌(かわもともえ)
えー。あなたが!!!
ほんとかいな!?
そりゃあなたが大人っぽくなるわけだ。
川本萌(かわもともえ)
あ。増田のデビューおめでとー。
どうすか?テレビの中の増田は?
かっこいいー。笑
川本萌(かわもともえ)
おい。棒だな笑

プリ小説オーディオドラマ