第60話

嵐 × 紅一点 (続編) 2
2,454
2018/05/18 22:55
中居)さあ始まりました!カウントダウンTV!!
観客)いえーい
そう。今日音楽祭に来ております。笑笑
ジャニーズWESTやNEWS、他にもジャニーズいっぱいいます。笑笑
中居)最初に歌ってくれるのは
嵐の皆さんでーす!!
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
☆-(ゝω・)v
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
中居)ずっと気になってるんだけどさ、
ジャニーズWESTにあなたに似てる子いない?
でっかいの笑笑
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
あ、弟です笑笑
年の離れた笑笑
観客)ぇ━(*´・д・)━!!!
中居)ぇ━(*´・д・)━!!!
そんなに驚くことじゃないです。笑笑
とっくに公表してますね笑笑
中居)そうなんだ。笑笑
知らなくてごめんね笑笑
それでは歌っていきたいと思います。
嵐で『つなぐ』です。
お願いします!
♪〜♪〜
中居)嵐でつなぐでした!
ありがとうございました!!!!
ありがとうございました!
(〃・д・) -д-))ペコリン
収録終わり

プリ小説オーディオドラマ