第79話

V6 × 紅一点 2
2,686
2018/06/05 09:41
ラジオ〜。
はい!
あれ。笑
森田剛
なんだよ。笑
あ。直った笑
さあ!始まりました!
V6でeveryday♪
ブイラジ!!!←作者が作りました笑
このラジオは
毎日午後2時から3時までやっております!
今日は神崎あなたと?
森田剛
森田剛でーす。
暗いですねー。
もうちょっと明るく行こうよ笑
森田剛
あなたさんのテンションには
ついていけませーん。笑
あ、そうですか笑
ってかこの2人のラジオって久しぶりじゃない?笑
森田剛
そうっすねー。
では!
お便り読ませていただきます!
最初は・・・。
あれ?
これ。みやけんじゃね?笑
森田剛
ほんとだー笑
あいつ笑
「こんにちはー。
いつも見ております。笑
三宅健です笑

そこで。
僕から質問させていただきます笑

あなたへ
ジャニーズの中で1番仲が良いのは誰ですか。

剛へ
剛の趣味や興味はなんですか。
いまだに謎に包まれています笑」
って書いてあります笑
長文ですねー。笑
森田剛
へー。
長くて頭に入ってこなかった笑
ちょっと笑
はい!
私から!
ジャニーズで1番仲がいいのはー。
NEWSの増田くんかなー。
森田剛
えー。
想像つかねえ笑
よく言われる笑
まっすーってね。
よく私に似合う服って言って
よく買ってくれるんだよね笑
フリーサイズから私の丁度いいサイズまで笑
なんでも買ってきてくれるんだよね笑
たまに私も買ってくるんだけど、
すんごいキラッキラな目して
「ありがとうございます!!!
これ。欲しかったんです!!
でもお金足りなくてー笑」
って言ってくれて買った
こっちも嬉しいんだよ笑
森田剛
増田ってそんなだったっけ?笑
あ。今日の服もまっすーが
選んでくれたやつ笑
森田剛
うわー。
派手笑
森田剛
ほんとに見せたいくらいだわ。笑
やばいだろ笑
後で青い鳥に投稿するのでね笑
色々喋ったあと。。
もうそろそろお別れの時間ですね。
また明日お会いしましょう!!
またあした〜笑
森田剛
バイバイ〜。
またあしたー!

プリ小説オーディオドラマ