第61話

嵐 × 紅一点 (続編) 3
2,508
2018/05/19 06:17
収録終わり。
中居)皆さんありがとうございましたー!!
皆さん)ありがとうございましたー!!
ありがとうございましたー!!
小瀧望
姉ちゃん!帰ろ!
うん。
やらなきゃいけない事があるからちょっとまってて。
小瀧望
おけー。
手伝おうか?
出来ればお願い。
小瀧望
はーい
始める時、
アイドルの子
あなたさん。
ちょっと来てもらっていいですか?
あ。はーい。
望。ちょっと行ってくるね。
小瀧望
あ。うん。
((ギロッ
(アイドルの子を睨む)
ガチャ
小瀧望
姉ちゃんになにすんねん。
あと付けよ。
あと嵐さんに連絡。
LINE


小瀧望
姉ちゃんあのアンチアイドルに呼び出されました。
今姉ちゃんのGPS見てます。
松本潤
まじか。
ありがと。
場所わかったら言って。
小瀧望
あ。メイク室2の廊下です。
松本潤
りょ。
小瀧望
僕も行きます!




嵐楽屋
松本潤
あなた、あいつに呼び出されたって。
櫻井翔
場所は?
松本潤
メイク室2の廊下
相葉雅紀
え。遠いよ。ここからだと。
松本潤
嘘。
松本潤
走っていこ。



望サイド
小瀧望
はぁー。
つまんねえことで
姉ちゃん呼び出して
ただの嫉妬だろ。
絞めてやる。





あなたサイド

呼び出されたんだけど。

要件なんなの?
要件なんなん?
早く帰りたいんやけど。
アイドルの子
そうやって調子乗ってるから
呼び出されんだよ。ばーか笑笑
お前なんかタヒねばいいのに。笑笑
そう言って手に持っているのは、

そう。ナイフ。
アイドルの子
タヒねよ。笑笑
お前がタヒねば誰も悲しまねーし?爆笑
だったら刺せばええやん?
死んであげるからー。笑笑
アイドルの子
タヒねー!!!!!!!
スッ
(避けるからの絞める)
アイドルの子
ウッ(野太い声)
なんで!?なんで!!!
ナイフは!?
あれ?
刺すんじゃないん?
カスッ爆笑
刺す前に絞められてんじゃん爆笑
あははははっ!!
笑いしか出てこないわーーー!!!
小瀧望
あれー?ナイフー?
なんでかなー?
アイドルの子
私の!
返して!!
小瀧望
誰がお前のやねん。
ナイフなんか持っくんなや。
荷物検査チェック断ったの誰やねん。笑笑
クズが。
アイドルの子
・・・。
小瀧望
しかもみんな知ってるぜ。
あなたのアンチのやつ、
アンチの人であなたの殺人計画、
ライブでの『死ね』って文字
お前だろ。全部お前があなたを
苦しめてんだよ!!!!!!!
の、望。泣
アイドルの子
ご、ごめんなさい泣
小瀧望
は?なにおまえ泣いてんねん。
お前が泣くことじゃないやろ。笑笑
それこそタヒね爆笑
松本潤
ハアハアハア。
お前、警察行きか事務所辞めるかどっちがいい?
まあ。普通は"両方"だけどな〜笑笑
アイドルの子
っ。泣
お!潤くん!
ほかのみんなは?
松本潤
遅いから置いてきた笑笑
それより怪我はない?
うん。大丈b・・・
痛った。
松本潤
あらら。
結構深い傷だね。
腕怪我してました。
松本潤
おい。
アイドルの子
は、はい。泣
松本潤
なにあなたに傷つけてんだよ。
慰謝料請求しよっかなー。
しかもお前がろくにやってないのに
もらったお金でね笑笑笑笑笑笑
(怖笑笑)
小瀧望
(怖笑笑)
松本潤
あ。あと見てー。
きみ自分で愛されてる〜♡と思ってると思うけど。
これ見てよ笑笑
ん?青い鳥?
あのあなたちゃんのアンチアイドルってさー。
自分が、愛されてる〜♡とか思ってるよね。
絶対人気ないわ。性格悪すぎ。ぶりっ子だし。
それなそれな!
しかもWeb上であの子あなたちゃんの
殺人計画してたんだけど!
(スクショ)
えー!!やば!!
嵐さん!!あなたちゃん絶対守ってねー!!!
じゃないとアラシック悲しむ!
 





そのスクショに書かれていたのは、
アイドルちゃん

ねえ。
殺人計画しないー?
ほかの人

おー。いいねー。
アイドルちゃん

じゃあいつにするー?
12月31日なら私できるよー。
テレビ番組が一緒だから!
ほかの人

じゃあその日にできるー?
アイドルちゃん

了解ですー!!
あー!楽しみ〜♡
小瀧望
は?ふざけてんのか?お前。
何が楽しみーだ?は?おい。
なんか言えよ!!!(大声)
んねー。
そろそろ解散したいんだけど。
血が。(ぽたぽた)
松本潤
あー!!!!
忘れてた笑笑
小瀧望
じゃあお前慰謝料払えよ。笑笑
アイドルの子
・・・。



嵐楽屋〜。
小瀧望
失礼します。
(緊張気味)
櫻井翔
そんなかしこまらないで笑笑
小瀧望
は、はい!笑笑
望ー。手当やってー。
小瀧望
はーい。笑笑
手当中。
痛い!!泣
小瀧望
痛い痛いー!!!!
つねってるとこ乳首!!!
痛い痛いー!!!!!!!
小瀧望
姉ちゃん痛いから
ほんとやめて笑笑
無理ー!!
私とおなじ痛みを味わえー!!笑笑
グニュ
小瀧望
ギャーギャー!!!
松本潤
ちょっとうるさいです。笑笑
小瀧望
す、すみません。笑笑
だから!痛いって!!!
松本潤
どっちが歳上なんだか笑笑
櫻井翔
それな笑笑
♡〜おまけ〜♡
もうこんな痛さはこりごりだ泣
小瀧望
乳首痛いよ〜泣
姉ちゃんの手当はもうしたくないけど
やっぱしたい笑笑
松本潤
どっちだよ笑笑
櫻井翔
笑笑
相葉雅紀
笑笑
その後あの子は事務所退社と警察行きでしたー!
その後それもニュースになりました。

プリ小説オーディオドラマ