第58話

中島健人 × ドS
3,029
2018/05/17 09:52
あなたサイド
テレビでは、
中島健人
sexy thank you♡
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
なのに、
家では、
中島健人
あなた。
あれ取って。
と、冷たかったり、
ドSだったりのどっちかです。
中島健人
あなたー?
あなた!
は、はひ!!
中島健人
なんでそんなに驚いてんの?
ちょっとボーッとしてました。
で、何?
中島健人
あれ取って。
操作したのは、
は?リモコン?
自分のゆびの先にあるんだから取れるでしょ。
なんと健人の指先にあるリモコンでした。
中島健人
いいから早くとって。
人に頼む態度じゃない。←ちゃんと言わなきゃとってくれない笑笑
中島健人
あなた様とってください。
何を。
中島健人
リモコン。
なんで?
中島健人
テレビつけるからー。
はいもう一度ちゃんと!言ってください。
中島健人
テレビつけるのでリモコンとってください。
はい。笑笑
中島健人
あなた。
隣来て。
ん?はい。
と?
チュッ
ん。
中島健人
俺に逆らったお仕置き♡
はい?
と、次は
チュ〜
んー!!
く、苦しい。
フッ。
やっと離された笑笑
はあはあ。
中島健人
もう息上がってんの?
しかもその顔誘ってんの?
はい?!?//////
中島健人
じゃあ今日は寝れない夜にしてやるよ♡
あ。拒否権ないからね。♡
んー。
勝手にしてください。//////
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

名無しさん

リクエストありがとうございました!
ドSにできたでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ