第59話

嵐 × 紅一点 (続編)
2,691
2018/05/18 22:54
コンコン!
アイドルの子
しつれーしまーす!
きょーはよろしくお願いしまーす♡
よ、よろしく。
アイドルの子
では!
しつれーしました♡
((ギロッ
(あなたを睨む)
((ビクッ!
櫻井翔
あ、あの子。
態度悪いし、ぶりっ子だし、
しかも最後あなた睨まなかった?
う、うん。
松本潤
ねえねえ。
あいつのこと調べてみたらさ、
あいつ嵐のライブとかくるらしいよ。
しかもあなたへのアンチで。
ネットでもあいつの批判おおいよ。
えー。大丈夫かなー。
二宮和也
じゃあの要注意人物ってことですね。笑笑
怖いからやめて〜笑笑
相葉雅紀
今日なんかされるんじゃないかな。。。
た、たしかに。
大丈夫だよ。笑笑
櫻井翔
そうかなー。
じゃあ私メイク行ってくるね。
あ、うん。
アイドルの子
あ。あなたさn・・・。
あー!!!!
くるちゃん!!メイクして!!!
松本胡桃 (マネージャー)
りょー笑笑
そう。くるみちゃんは、
メイクもできるんです。
しかもメイクさんみたいな感じで笑笑
誰かの声聞こえたけど、
いいや。嫌な感じしたし。
アイドルの子
チッ
松本胡桃 (マネージャー)
ねえ。あなた。
あいつやばそうじゃない?
あなたに、舌打ちしてたし。
マジで?気にしてなかった。
松本胡桃 (マネージャー)
しかもあいつあなたのアンチで
有名だよ。
さっき潤くんから聞いた。
松本胡桃 (マネージャー)
とりあえず早く行こ。
うん?

プリ小説オーディオドラマ