第104話

桐山照史 × 彼女
1,981
2018/08/16 06:50
こんにちは。笑
桐山照史の彼女です。笑


((ボリボリ

また食べてる〜笑
じ○がりこです。笑
しかも私の!!
酷くないですか?!
((スッ
(じ○がりこ全部奪い取る)
桐山照史
((モグモグ
あ。笑
これ私の〜!!
しかも!
私が買ったやつ!!
もう!照史のお腹は
ブラックホールですか!?←
桐山照史
ごめんごめん笑
お腹すいちゃって?笑
5分前に昼ごはん食べましたけど??
しかも!
私少食だからほとんど食べてないんですけど。
500グラムのうどん茹でて、
私食べたの50グラムだからね?!
おなかいっぱいなんですけどー!!
だからメンバーに
力士って言われるんでしょ笑
もうギャル曽根さんと
大食いのやつ出ちゃえば?!笑
桐山照史
なあ!!
ポッキーみたいなやつせん?
端と端から食べてキスするやつ!
・・・ええよ。
桐山照史
わーい!!
そんな無邪気に笑う
照史はすごく子供っぽい。
私はその無邪気な笑顔にいつも惚れるんだ/////
桐山照史
ん?
どうしたん?
熱か?
違うもん/////
桐山照史
ふーん。
まあいいや!
やろ!
よーい!スタート!
ザクザク!!


照史が勢いよく食べる。笑
それにしてはわたしはちょっとずつ。笑

あ。もうちょっとでキs・・・。
((チュッ
あ。笑
しかも長いー。
くるし。
んー!!!!
あ。離れた笑
長いなんて聞いてなーい!
桐山照史
言ってないやん笑
これからもこのバカップルを
よろしくお願いします👍💕
おーーーい!!
終わるなー!!笑

プリ小説オーディオドラマ